SSブログ

PSP [Game]

数日前から、探してます。PSP。

去年、DSとPSPが発売になったとき、どっちかは買ってもいいかな?と思っていました。
むしろ、どちらかといえばDSに傾いていました。
何しろスーファミ以来任天堂を買ったことがないし、CMは宇多田ヒカルだし・・・

で、年明け。
当社番頭が「PSP買ったんだ~」と言うではありませんか。
「リッジレーサーズ買って対戦しようぜ~!」と悪魔のささやき。
でも、年末に買ったスーツその他のおかげで、完全にオケラ。
「ま、そのうち買いますよ・・・」なんて逃げていたら、
別の当社社員まで購入!
前から後ろから、「買え!」との強烈なプレッシャーが・・・

よっしゃ上等だ!買ったろうやないかい!
というわけで、毎日、会社の近くのTSUTAYAを覗く。
が、ないんですよ。売り切れ。そんなに売れてるのかしら?
まあそのうち入荷するだろう、と思いつつ、連休に突入です。

そしたら・・・あったんですよ。PSPバリューパックが地元のTSUTAYAに。
6,7台はありましたね。在庫が。
私、非常に冷静に考えました。
「ちょっとまて・・・夜、もう一回来て見よう。
夜、売り切れてたら、それはご縁がなかったということだ」
そしてその場は買わずに立ち去りました。

で、夜です。
再度、同じTSUTAYAへ行きました。
幸か不幸か、まだあります。PSPバリューパック。
そこから10分以上悩みました・・・

そして、意を決しました。「買う!」
レジへ行って、「PSPバリューパックとリッジレーサーズください!」
店員さんが用意してくれます。
「じゃ、カードでお願いします」
「あのう、当店はTSUTAYAのクレジットカードしか使えないんですが・・・」

・・・背中で風がぴゅ~と鳴っています。
何で3万以上の買い物するのにカード受けてくれないのよ・・・
2度も行っちゃった手間を返してくれよぉ。
それとも、これは「買うな」ってことか?

でもね、結局、いつか買うと思います。
目的は「ナムコミュージアム」と、「GT4モバイル」です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。