SSブログ

結局 [Game]

買っちまいましたよ、PSP。
近所の大型電器店にありました・・・
TSUTAYAより500円安く買えました。
でも、やっぱりバリューパック。まあお買い得だからいいけど、
本体単品だけっていうのはやっぱり売り切れでした。

ソフトは2本購入。
とりあえずリッジレーサーズは買わないと番頭にぶっ飛ばされるので買い。
あとは飽きの来なさそうなところで、「ルミネス」というパズル系を1本。

GT4に慣れた体にはリッジレーサーズは戸惑います。
リッジをやるのは、初代PS以来だから・・・
かれこれ9年ぐらいは経っているんじゃないでしょうかね・・・
でも、リッジはGT4と別物だと考えれば、これはこれでおもしろいです。
ひたすらドリフト、ドリフトです。
来るべき社員対抗戦に向けて、昼休みも会社持ち込みでコソ練。

でも本命は先日も書いたようにナムコミュージアムとGT4モバイル。
ナムコミュージアムは今月末発売なので、これは即買いです。

肝心のGT4は相変わらず進みません。
達成率18%。なさけね~。ま、やってないからね^^;

あ、もうすぐ真・三国無双4が出る・・・
買わなきゃ・・・
ああ、ゲームヲタになっていく自分が怖い・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ヘトヘトザウルス

真・三国無双4は確実に買いだな。
家のぐうたらに新キャラに「関平」居るぞって言ったら、
「ん・・ハザマ」だってさ。
殺しときました。
by ヘトヘトザウルス (2005-02-15 21:05) 

Akisan

>へとへとザウルスさま
 おう、やっとコメントくれましたか・・・
 お宅のオヨメらしいリアクションだな(笑)
 キャラ作成で、名前を「洋」って付けかねんな。多分付けると思うが。
 
 ところで、PSP買いなさい。おもろいぞ。
by Akisan (2005-02-16 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初体験ブログタイトル変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。