SSブログ

満龍 [食]

今日のお昼は、前から食べたいと思っていた「満龍」の味噌ラーメンにしてみました。
「満龍」の経営母体は東急バス。果たしてバス屋のラーメンとはいかなるものか・・・

最近の流行であるとんこつや家系などが軒並み口に合わない私。
評判を聞いて食べてみる度に「これならサッポロ一番のほうがはるかにおいしいんだけど・・・」と
落胆することが多かったのが正直なところ。
この味噌ラーメンも結構濃いのでどうかな、と思っていたんですが、
これはいいかも。久しぶりにおいしいと思いました。

よろしかったら、ぜひ一度お試しあれ。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 7

piazza

もしかして・・・恵比寿ガーデンプレイスの満龍ですか?
目黒のディーラーに行く前に満龍のラーメン食べようかと考えていました。
またまたニアミスするとこだった(^^;
by piazza (2006-01-13 19:42) 

A子

へ~おいしそうですね
ガーデンプレイスにあるんですか?、近くに行ったら
行ってみたいです。
ちなみにカップヌードルのイタリアン(チリトマトじゃなく)と
カップうどんのドンベエのイタリアン結構うまかったですよ
そんなパーマ屋の昼飯なんですけどね、、、とほほ(涙)
by A子 (2006-01-13 23:12) 

館長

え!今日は幕張ではなかったのですか?大仏と私(館長)は、ミスターTAS(東京オートサロン)であるakisanを探して、会場のBMWの展示してあるところをしらみつぶしに探しましたよ!(実はほんとは内緒ですが akisanのアメ車好きというのも知っているので、新型モンデオとかムスタングのSALEENバージョンなんてところもくまなく探したのに!・・・
それにしても、インプレッサの超高級GTカー(名前はしらないですけどベンツの安いのぐらいなら買えるくらいのやつ)、カッコいいですね。ほんとクルマって自己満足の世界ですから、こういうの最高と思います。
今日、スズキの軽をカスタマイズしてパオそのものに改造している車がありました。多分新車のパオを買うくらい、お金もそうでしょうが、エネルギーはそれ以上かかっていると思います。だからカスタマイズって素晴らしいと思います。
なんの足しにもならいことにかける青春が一番美しい・・・すいませんラーメンの話でしたけ。
by 館長 (2006-01-14 00:06) 

館長

それから 先ほどTASに行かなかった?akisanのために 会場の写真をアップしておきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/jkawamori/23249893.html
by 館長 (2006-01-14 01:35) 

Akisan

>yoshiさま
残念ながら、私の行った満龍は綱島でした・・・
さっき調べてみたら、恵比寿にもあるんですね!
満龍って結構おいしいと思いませんか??

>A子さま
さすがA子さん、食ネタには食いつきがよろしいようで(笑)
ここのラーメンはちょっと味が濃いけれど、決して脂ギトギトではないので
非常に食べやすいと思いますよ。ぜひお試しあれ。
・・・しかし、カップヌードルだのどん兵衛だの、美人(笑)髪切り屋には
想像がつきませんな。そんなものばっかり食べてると・・・
(何を言いたいか分かりますね??)

>館長さま
だってTASは今更観客として行くわけにはいかないでしょ・・・
やっぱりあれは「出る側」が楽しいですからね。
ちなみに新型マスタングのサリーンはカッチョいいですね!!
しかもリヤコンビは国内法規対応になっていたような・・・

カスタマイズって、ある意味本当に無駄なことだし、やらなくても困らないけれど、「わかっちゃいるけどやめられない」んですよね。
だからこそ、某社のカスタマイズ事業が成立・・・しなかったか(笑)
by Akisan (2006-01-14 21:43) 

piazza

な・・・綱島って!!私の会社の本社がある場所なんですけど(^^;
by piazza (2006-01-14 23:16) 

Akisan

>yoshiさま
ええっ・・・以前綱島に勤めていたとは読みましたが・・・
そういうことだったんですね。
こりゃ、本気で一度飲まないとダメですね(笑)
by Akisan (2006-01-15 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

J31 TEANA飲みオフ in 渋谷! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。