SSブログ

近況 [日記]

ども!Monthly UME-MINTS 管理人です(爆)

door.jpg

すっかり別世界へ亡命している私ですが、相変わらず生きながらえておりまする。
前回の更新から一体何をやっていたのか、時系列で簡単にご紹介致しましょう。
(知りたくないって?うるちゃいw)



7/10(日)

ここ数年の念願だったCopen大笹ミーディングへ・・・

copen-2.jpg





おおっと、ジョーヌイエローが一台増えた(笑)

copen.jpg

いつもの(笑)matsuさんに加え、Twitterで仲良くさせていただいていた女性コペンオーナー・かえる嬢と
3台連ねてのイベント参加となりました。






7/16(土)

JR東日本パスを使って、東北弾丸乗り鉄の旅へ。

200系.jpg






JR東日本管内の新幹線・特急なら自由席乗り放題、さらに2回まで指定席も購入可能。
それで10000円と超お得。

tetsu.jpg

いつものisikoji氏と鉄子。




始発の上越新幹線「とき」に乗り、新潟〜秋田〜五能線周りで新青森〜東北新幹線「はやて」で東京と、
一日で回って来る事が出来ました。
しらかみ.jpg

ミラー.jpg

リゾートしらかみ、乗って良かった〜!




7/28(木)

秋口〜正月明けにかけて、出先からモバイルPCで仕事をする必要が出てきまして・・・

mba2.jpg

mba.jpg

新型MacBook Airを仕込みました。
普通に窓買えばいいんでしょうけれど、欲しいのないし・・・
MBA見ちゃったらそれより上の窓機ってないですもの。




7/30(土)

日本一心。
まさか私が生きているうちに見れるとは思いませんでした(涙)

complex.jpg

涙を流しながら歌ってきました・・・




8/13(土)

今度は青春18きっぷの旅。

ふじかわ.jpg






今回は時間的に1日しか確保出来なかったので、比較的近場を乗り潰してきました。

de11.jpg

2000番台なので防音対策で台車までフルカバーされてますね。





こちらは高崎にて。

高崎.jpg

East i-Dに釘付け。めったに見れるもんじゃありませんからね〜。



この後もまだあるんですけれど、キリがないのでこの辺で・・・

nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 8

とみっち

これだけたくさんのコペンが揃うとすごい景色ですね^^
この夏は鉄道の旅などいろんなところへ出かけられたんですね。
by とみっち (2011-08-24 16:32) 

mitsu

「鉄ときどきBE MY BABY~♪」と理解すればよろしくって?(笑)

by mitsu (2011-08-24 17:17) 

Bacchus

こんにちは。
Copen大笹ミーディング、一度でいいから参加したいです。
新型MacBook Airも欲しいです(笑)
by Bacchus (2011-08-24 18:48) 

Akisan

>とみっちさん
ご無沙汰しております。
コペンのオフ、今年は震災の影響で若干少なかったようですが、
それでも120台ぐらいは集まったようです。
乗り鉄やら何やら、散財する夏になってしまいました(笑)


>mitsuさん
あらお久しぶり(笑)
「コペンときどきこいを〜とめない〜で〜♪」でも可ですw


>Bacchusさん
大笹、こちらにいらっしゃる時なら確実にご一緒したでしょうね・・・
さすがにちょっと距離がありますもんね(笑)
MBAは私ごときにはホントに宝の持ち腐れなんですけれど、
もう他に選択肢がなくて・・・
今回初めて、オンラインでBTOオプション付けてみました。

by Akisan (2011-08-25 00:14) 

silvercopen

ようやくCopen大笹ミーディングの記事がアップされましたね。
これだけ拝見するとすごい良い天気に見えます(笑)
MBA、先日ビックカメラで実物見ました。
薄くてかっこいいですね。
でも、今の私の用途では使い道がありません。
by silvercopen (2011-08-25 18:50) 

Akisan

>silvercopenさん
私の中の記憶では大笹は非常に良いお天気でしたよ!
(都合の悪い事は忘れるタイプw)
MBAは私も数ヶ月経つと使い道がなくなる予定です・・・汗
使い道は買ってから考えましょう!
by Akisan (2011-08-27 17:21) 

matsu

すいません、今更コメント入れていいのかどうかの激遅です・・・

もう次のツーリングも終わってしまいましたが、大笹楽しかった
です。ありがとうございました。
Copenって乗ってて楽しいだけじゃなくて、輪がどんどん広がって
いくんですね。
こんなに世界を広げてくれるクルマがあるなんて夢みたいです。

ちょっと大げさになっちゃいましたが(笑)、次の機会も楽しみ
にしてます!
by matsu (2011-11-07 00:54) 

Akisan

>matsuさん
わざわざコメントありがとうございます(笑)
そう言えば行きましたよね、大笹(爆)
すごい土砂降りになったのは遠い記憶の話・・・

大笹に近づくにつれてちょっとずつコペンが増えて、
いい年こいてワクワクしちゃったんですが、
コペンってそういうクルマなんですね。今更ですけど。
こうやって時間をかけて、いろんなことが分かっていくクルマ、
なんでしょうね。

次の目標は「スタートからゴールまでワイパーを一度も使わない!」
と言うことでよろしいですよね?(笑)
またご一緒出来るのを楽しみにしております。
by Akisan (2011-11-08 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CLUBMANの車検ご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。