SSブログ

Copenのチカラ [L880K]

集めるチカラがあるから・・・



会場.jpg

190台も集まっちゃう。





丸くて、やわらかくて、ゆるくて。

copen.jpg







そして、人が人を呼びました。

all.jpg

Copenと言う絆で集った、大切な仲間たち。

またみんなで会えますよね、きっと。





いいぢゃん、8だって。

8.jpg

これだって、Copenから繋がった大事な縁なんだもの。




nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 2

matsu

久しぶりにあのほのぼのとした魅力に囲まれて、Copenの大きな魅力を実感しました。

今でもご一緒させていただけて本当に嬉しいです。

最小のボディーに乗せてるのは、やっぱり最大の夢ですね。
by matsu (2012-05-26 21:17) 

Akisan

>matsuさん
あの規模でオフをやって継続するってのは大変なことだと思いますが、運営側も参加側もCopenの魅力に動かされているのでしょうね~。

ほんの数年ではありましたが、同じクルマに乗ってしまった縁ですしねw
また来年もご一緒しましょう!
by Akisan (2012-05-30 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに更新今更の選択 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。