SSブログ

あ~あ・・・ [日記]

昨日、今日と飲み会連発だったので、更新サボりました。
例によって今日も酔っているので、あまり長い文は書けません。
しかし、2日サボったおかげで、その分ネタが持つ(笑)
最近は日々、ネタ探しです。

ま、このブログもクルマ関係メインで書いていますが、
既に業界を離れている私は、当然のごとくいずれネタはつきるわけで・・・
なので、多少は食べ物とか、どこかへいった話とか、
そういうことも入れていかねばならないでしょう。

ここまで続けてみて、また毎日増えるカウンターを見るたびに、
読者の方の期待は裏切れんなぁ、と深く思うわけです。
恐らく、クルマネタ期待で見に来られる方が多いんだとは思いますが、
つらくなってきたら遠慮なく別ネタ投入させてください・・・

それでは、皆様、よい週末を。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。