SSブログ

突然ですがプチオフやります [BMW]

来たる2月12日(日)、プジョー&BMW合同プチオフを開催します。
詳細は下記の通りです。おヒマな方はぜひどうぞ。

●日時:2006年2月12日(日) 13:00~15:00ぐらい(雨天中止)
*天候については、2月11日(土) 22:00現在のYahoo!天気・千葉県北西部(千葉)を
 基準とします。雨又は雪マーク(「ときどき」「のち」を含む)が出ていた場合は中止とします。
*流れ集合・流れ解散とします。ご自分のご予定に合わせてどうぞ。
*当日の状況によって、早めに撤収することもあります。

●場所:日産カレスト幕張 駐車場

調整の都合上、大まかな台数を把握したいので、
参加確定の方はコメントにて参加表明していただけると大変助かります。
(参加表明はマストではありません)
当日はかなり寒いと思われるので、防寒対策を十分にしてきてください。

*占有エリアではありませんので、駐車場内でシートを広げたり、
ラジコン等を走らせることはできません。
  あくまでもカレスト幕張さんのご好意であることを十分にご理解下さい。
  また駐車場内は徐行厳守!!!当然ですが、空ぶかし・急発進等の迷惑行為は
一切厳禁です。
  一般のお客様がたくさんいらっしゃることを忘れずに!! 

*参加車両の道路運送車両法(保安基準)適合については、
  各人が責任を持つものとします。

*事故・トラブル等についてはその当事者で解決するものとします。

それでは、カレスト幕張でお会いしましょう!


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(3) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 4

コメント 14

Akisanさん、オフミの幹事ご苦労様です(^^)
是非参加したいと思っているので、よろしくお願いいたします♪
晴れるといいな~。。。
by (2006-01-24 22:16) 

へとへと

どれくらい集まるんですかね~・・・
まあ、かる~く&ゆる~く行きましょう!
by へとへと (2006-01-24 23:26) 

めろんぱん

ヒマです、ヒマです、すごーくヒマ(笑)
ルノー車も展示しているカルスト幕張さんなので、
当日は、おフランス連合パワー(って何?)でBMW勢に負けないようがんばります(^^)
by めろんぱん (2006-01-25 01:33) 

Akisan

>Maxさま
幹事なんてたいそうなものではありません・・・
お姫に会えるのを楽しみにしておりますね!

>へとへとさま
>まあ、かる~く&ゆる~く行きましょう!
・・・キミ、一番気合入ってないか?(笑)

>めろんぱんさま
そうですね、カレスト幕張は母体が日産自動車ですから
ルノーも展示してありますね。
台数的には407が一番きついですよね・・・
さてどうなりますことやら。
FBMでお会いできなかったリベンジということで!
by Akisan (2006-01-25 13:14) 

daik@tokyo

こんにちは〜いまだ退院の連絡待ちでございます^^;
今回は日程的に微妙ですが(ヒーターコアから冷却水が漏れたままですから・・・),楽しいプチオフになること間違いなしですね^^
by daik@tokyo (2006-01-25 15:13) 

Akisan

>daik@tokyoさま
うわ~ヒーターコアから漏れてますか・・・
ダダ漏れですか?クーラント箱買いしてトランクに積んで幕張まで・・・
無理か(笑)
もし参加可能でしたらお越し下さい。代車参加も可ですよ!
何しろカレスト幕張が目の前ですから、トラブル発生でも何とかなりますよ(笑)
by Akisan (2006-01-25 15:38) 

ゆうこ

参加させていただきまーす。
皆さまヨロシクです(^^ゞ。

>横レス失礼します。daikさん、e30はまだ入院中なんですね…。
それでは、お父様の1シリでいかがですか!?。
by ゆうこ (2006-01-25 22:34) 

Akisan

>ゆうこさま
了解です!
当日楽しみにしていますね。

daikさん、1もお持ちですか・・・
それなら1で!
by Akisan (2006-01-26 10:35) 

daik@tokyo

↑ゆうこさん,Akisanさん
父とは住んでいる所がちょいと離れているので,116iは無理ですねぇ・・・ゆうこさんとお揃いで停めてみたいのですが・・・^^;

・・・と,本日修理完了のお知らせが^^

明日e30を引き取りに行ってきます。でも,ヒーターコアがまだなので,仮退院,というか転院するんです。あ〜間に合わないかなぁ・・・。
by daik@tokyo (2006-01-26 15:26) 

Akisan

>daik@tokyoさま
そうですか。今回の完治はキーシリンダーということですね?
まだ時間がありますから分からないですね・・・
ヒーターコア、何とか間に合うようにお祈りしております。
by Akisan (2006-01-26 15:54) 

piazza

私も微妙な状況となりました。
E36が例のパワステオイルホース交換で2/4入院する事となりました。
部品があれば作業自体は2日程度なのですが、混み合っているらしく
ディーラーは2/13には確実とかほざいているので(^^;
by piazza (2006-01-30 18:19) 

Akisan

>yoshiさま
おぅ、daikさんに引き続き・・・(涙)
ディーラーさんあおって何とか間に合うといいんですが。
ぜひお会いしたいですし。
代車参加可ですので、もし何でしたらピアッツァで!
by Akisan (2006-01-30 18:31) 

piazza

Akisanさん。
>代車参加可ですので、もし何でしたらピアッツァで!
そればかりはご勘弁ください。プジョー&BMWの集いに変な車が出現!?
身を挺した自爆ブログネタになりかねないですから。
それよりもディーラー整備をあおりますので(^^;
by piazza (2006-01-31 15:22) 

Akisan

>yoshiさま
了解です!早く戻ってくるといいですね~。
ディーラーの完了予定日がゲタを履かせていることを祈っております!
by Akisan (2006-01-31 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。