SSブログ

プジョー&BMWコラボ飲みオフやります! [BMW]

こんな激重なブログで告知の意味をなすかどうかは分かりませんが・・・
突然ですが、「プジョー&BMWコラボ飲みオフ」やります!
もちろん、プジョー&BMWオーナー以外の方でも歓迎ですよ!

日時:3月10日(金) 19:00頃~(遅れても結構です)
場所:現在検討中ですが、銀座・有楽町・新橋エリアでお店を確保の予定です。
    決まりましたら別途告知いたします。
予算:未定。お金たくさん持ってきてください(笑)
*現地集合・現地解散と致します。
*予約の関係上、3月8日(水) 17:00までに本記事のコメント欄に参加表明をお願いいたします。
  尚、so-net blogのサーバー障害が解消されない場合、へとへと氏のブログに参加表明をしてく
 ださい。へとへと氏のブログでも同内容の告知を致します。
  へとへとザウルス: http://blog.goo.ne.jp/wada413/

それでは、ご参加をお待ちしております。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 9

matsu

一番乗り!(笑)
モバイル環境から試したらあっさり入れました。なんでだろ?
Akisanさん、プジョー乗りが一番をとってしまい恐縮ですが、是非参加させてください。よろしくお願いします。
by matsu (2006-03-06 17:44) 

Akisan

>matsuさん
ここ1時間ぐらいは「前よりは多少マシ」といった状況ですが、
週末はまったくダメでしたね・・・
私、もはやso-netから動けないので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお付き合いくだされば幸いです・・・
>プジョー乗りが一番をとってしまい恐縮ですが
全然OKですよ!むしろプジョー乗りが最初で良かったです。
BMW乗りのブログをちゃんと読んでいただいているってことですから(笑)
参加了解です。お店の件は木曜日までにアップしますので、
とりあえず体だけ空けておいてくださいね!
楽しみにしております。
by Akisan (2006-03-06 18:05) 

あよこん

2番乗り(またしてもプジョーオーナーですが)
名古屋からのぞみに乗って・・・・。
こんなときに限って名古屋出張(泣)
早く終われば良いのですが。
ごめんなさい。保留です。
by あよこん (2006-03-06 19:19) 

へとへと

3番乗り~!(またまたプジョーオーナーです)
お~~~お二人とも早っ(^O^)
自分の参加表明は要りませんですかね?
早速TBさせていただきましたよ(^^♪
by へとへと (2006-03-06 21:23) 

めろんぱん

4番乗り!(・・・元BMWオーナーと書いておきます(^^;)
遅れての参加はできそうです。
問題は午前中に歯科治療がありまして、、、
抜歯はないと思うけど何も食べられないかも(泣)
by めろんぱん (2006-03-06 23:15) 

5番乗り~(^^)
参加したいで~す♪
by (2006-03-07 00:26) 

Akisan

じゃ6番乗り・・・ってヲイ!

>あよこんさん
お誘いするかもしれないと言った理由が分かっていただけましたか(笑)
出張の件、了解です。もし来れそうだったらご参加ください!
でも、ご無理はなさらず。
お会いできるといいですね~。

>へとへと氏
オフの時のキミのブログみたいになってきた(笑)
ショバ確保はよろしく頼むぜ。

>めろんぱんさん
>元BMWオーナーと書いておきます(^^;)
お気遣いありがとうございます(笑)
遅刻了解です。参加することに意義がありますからOKです!
歯医者さんですか・・・「お酒飲んじゃダメ」って言われなきゃいいですね・・・

>Maxさん
>参加したいで~す♪
知ってま~す♪
by Akisan (2006-03-07 11:13) 

ゆうこ

7番のり~って行きたいところですが、10日は別の飲み会がありまして…。
また次回参加させてください~(人∀・)。
by ゆうこ (2006-03-07 21:17) 

Akisan

>ゆうこさん
そうですか、それは残念ですね・・・
いずれ次回もあるでしょうから、そのときはぜひご参加くださいね!
by Akisan (2006-03-08 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

M3カブリオーレRoad to Nurburgring .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。