SSブログ

第2回 プジョー&BMW飲みオフやります! [BMW]

例のごとく突然ですが、来る4月6日(木)、飲みオフやります!

場所は前回同様、アダルティな街・銀座・有楽町エリアを予定。
場所・時間等の詳細は決定次第、当ブログで告知いたします。
他の輸入車、国産車にお乗りの方でも、車好きならOK!!
実際、前回はプジョーとBMWの話って少なかったので・・・
固定メンバーでやっているわけではありませんので、どうぞお気軽にご参加ください。

今回は「次回オフをどうするべ?」という重要な議題がありますよ!
ドラフト程度の予定が組めればいいかな、と思っています。

場所その他詳細については、決定次第当ブログでお知らせいたします。

尚、予約の関係上、参加ご希望の方は4月3日(月)17:00までに
参加告知をお願いいたします。

それでは、ご参加お待ちしております。


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 9

行きたい・・・
by (2006-03-31 15:18) 

Akisan

>Maxさん
あら、随分弱気・・・
by Akisan (2006-03-31 16:12) 

matsu

行く行く…
またもや参加させてください。
よろしくお願いします。
今回は一番乗り避けられて良かった(笑)
by matsu (2006-03-31 16:28) 

Akisan

>matsuさん
了解です!楽しみにしております。
>今回は一番乗り避けられて良かった(笑)
一番乗り争ってください!(笑)
by Akisan (2006-03-31 17:02) 

ゆうこ

皆様のディープなお話におそらくついていけないとは思いますが(汗、参加させていただきますので宜しくお願いしま~すヽ(´ー`)ノ。
by ゆうこ (2006-03-31 21:23) 

あよこん

今度こそ、出張とならないように祈ってます。
行く気満々です。
by あよこん (2006-04-01 10:58) 

へとへと

参加しま~す。
年度末は忙しかったけど4月は大丈夫かと・・・・
19:00のジャストオンタイムは不可能だと思いますが。
へとへとブログもアップしました(^^♪TBさせてもらうよ。
by へとへと (2006-04-01 23:14) 

めろんぱん

こんばんは、参加します。
なるべく時間通りに間に合うよう、
余計な仕事が増えないことを一緒に祈ってください(笑)
by めろんぱん (2006-04-02 01:07) 

Akisan

>ゆうこさん
了解です。ごく普通の飲み会ですからあまりビビらず来てください(笑)
前回の分もたっぷり元を取ってくださいね!

>あよこんさん
でも、出張になっても一番乗りですよね?(笑)
楽しみにしております!

>へとへと氏
オイラがハチニーに話つけてやるって(笑)
場所の打ち合わせがありますのでよろしく。

>めろんぱんさん
何しろお仕事優先ですから、「あせらず急いで」来てください(笑)
楽しみにしております!
by Akisan (2006-04-02 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。