SSブログ

緊急企画!とうとう登場??BMW X1 [BMW]

突如登場したBMW X1。

既に海外のサイトには出ているようですが、
詳細なスペックは不明・・・
次期MINIとエンジン共用なんでしょうか?
でも次期MINIのエンジンって、FF用横置き・・・
縦に置けるようにするのか、それともコンポーネント共用か・・・

続報を楽しみにしたいところです。


nice!(2)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 18

どこの国のサイトでしょうか?? 何カ国か見てみたのですが載っていませんでした(>_<)
数字的には1シリーズベースなんでしょうね。でも、パッと見は更に小さいクラス???
Akisanさん用には小さいですね(^^)
by (2006-04-03 22:16) 

M小林

今もこのページが生きているのなら読んでみたいですが
記事が表示されていたのが4月1日だったのなら、、、
「エイプリールフール」ねただったのかも知れないですね。
by M小林 (2006-04-03 23:03) 

ゆうこ

うーん。微妙ですね~(^_^;)。
1シリベースのオープンのスパイフォト?を何処かで見ましたが、それは結構イイナと思いましたが…。
by ゆうこ (2006-04-03 23:22) 

ゆうこ

こんなのもみつかりましたよ。
http://hvtm.totalcar.hu/index.php3?ID=9000&carID=561
by ゆうこ (2006-04-03 23:23) 

Akisan

みなさん、ごめんなさい。
これ、実は当ブログでおなじみ、大仏くんが何と自力で加工した
画像です・・・

>Maxさん
ということで、どこを探しても出ていません(笑)
ですが、あまりの出来栄えに一瞬ダマされました・・・

>M小林さん
ごめんなさい、確信犯でした・・・
でも、よく出来ていると思いませんか?

>ゆうこさん
すいませんすいません・・・
こんなBMW、私イヤですもの(笑)
リンク見ました。それよりもこの記事のX1の方がそれっぽくないですか?
by Akisan (2006-04-04 18:07) 

大仏

トヨタのディーラーの前を通りかかったときにふと思いつきました。ヘッドライトが5に見えてしまったもんで。さらに、ダイハツ一連のX4シリーズに併せてX1です。チェリーじゃないよ?
by 大仏 (2006-04-04 22:50) 

RV館長

ダイハツのキンキキッズの宣伝のRVかと思いました。
by RV館長 (2006-04-04 23:50) 

そういうことですか~(^^)
日本のクルマ(RV館長さんはサスガですね♪)に似ているな~とは思ったのですが・・・(^^;;;
大仏さんにnice!!!
by (2006-04-05 00:48) 

Akisan

>大仏氏
オイラ、マジでだまされましたからね。
だってオイラの持ってる情報ソースに引っかからない車なんて、
シボレーの韓国生産ワゴンぐらいなものですよ(笑)
しかし大仏氏、しばらく見ぬ間に随分と腕を上げたようで・・・
さすがです。

>館長
>ダイハツのキンキキッズの宣伝のRVかと思いました。
Absolutely!! まさにその通りです。剛くんのRVですよ!

>Maxさん
私の周り、こんな人たちばっかりです(笑)
本当は大仏ブログと館長ブログもso-netに引っ越してくれるといいんですがね・・・
by Akisan (2006-04-05 11:46) 

大仏

グリル周りをチコっと変えて、バッジをつけるだけで大衆車がステータスカーに。。。今年のオートサロンでも(カローラ⇒ゼロクラウン、モコ⇒Aクラス)よく見られた手法ですね!
Maxさん>nice!ありがとうございま~す!
by 大仏 (2006-04-05 12:58) 

Akisan

>大仏氏
ワゴンR→Vクラスなんてどう?
あるいは、逆もまた真なり・・・
Camel氏にぜひやってもらいたいのは、M35ステージアベースで
・フェンダーミラー化
・内装フルビニール化
・オーディオAM化
・外装モールレス、無塗装バンパー化
・そして脅威の4ナンバー登録・・・
題して「商用化チューン」。デチューンではないよ。
大仏氏、CG作成しない?(笑)
by Akisan (2006-04-05 14:07) 

Camel

実家のステージアに何させるんですかっ!
だいたい無塗装バンパーって、グリルの横まで真っ黒っすよ!
デッキは三菱車に設定のある1スピーカーAMラジオ(スピーカー内臓1DINね♪)にしましょう☆
M35と言えば、M/Cでバンパー下部やサイドシルがボディ同色化されたにも関らず、メーカーOPTでユーロスタイルが設定されてるんですよね。一体誰がどんな時に選択するんだろ・・・。31500円プラスだし・・・。
by Camel (2006-04-05 15:18) 

Akisan

>Camel氏
>だいたい無塗装バンパーって、グリルの横まで真っ黒っすよ!
知ってます。だからやるんじゃないの!
ユーロスタイルって知らなかったのでチェックしました。
要はM/C前スタイルってことね。モノは言い様だってことが良く分かりますね。
誰だこんな訳のわからないラインOP設定したのは・・・
もしかして、M/C前のサイドシルやバンパーフェイシアが余っちゃったのかしら。
by Akisan (2006-04-05 15:28) 

Camel

リアバンパー&サイドシルはM/C前からの流用なのですが、フロントバンパーは新造形なんですよねぇ。。。わざわざ塗り分けて補修部番分けて、あぁメンドクサイ・・・。
by Camel (2006-04-05 15:48) 

Akisan

>Camel@仕事しろ氏
>フロントバンパーは新造形なんですよねぇ。。。
確かに。ってことはい○ちゃんフロントエアロはつかないってことね(笑)
わざわざ相○原の補修品在庫増やしてどうするんでしょうね・・・
ま、わざわざ選択する人は少なそうですから、実害はないのかしらん。
by Akisan (2006-04-05 16:22) 

ゆうこ

えーん、騙されました~。・゚・(ノД`)・゚・。。
それにしても大仏さんの加工技術はスゴイですね。
by ゆうこ (2006-04-05 21:22) 

Camel

下回りが一新されてディーラーOPTのフルエアロ全滅っすよ・・・。
最初はNISMOの広報車にも採用されてたあのエアロ結構好きだったのになぁ。。。
よく考えたら、M/Cで新色が追加されてるんですよね。ってことはユーロスタイルのために旧形状で新色のリヤバンパーが新設されたってこと。車両カタログにもちゃんと1枚だけ写真が載ってるユーロスタイルって結構ゴイスー!
by Camel (2006-04-05 22:11) 

Akisan

>ゆうこさん
>それにしても大仏さんの加工技術はスゴイですね。
何しろ、自分の結婚式で流すビデオを自分で編集しちゃう人ですから・・・
私の結婚式のビデオ担当は大仏氏ということで決定済みです(笑)

>Camel氏
>最初はNISMOの広報車にも採用されてたあのエアロ結構好きだったのに>なぁ。。。
そうね。無難な仕上がりだけど、オイラがM35買ったらやっぱり
ディーラーOPのエアロを付けるでしょう。
>ユーロスタイルのために旧形状で新色のリヤバンパーが新設されたってこと
塗装済で対応してるのかね?こんなの生地で持ってりゃ十分でしょうに。
by Akisan (2006-04-07 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。