SSブログ

【夜オフ連絡事項】またも雨天決行となりました [コラボオフ関連]

この夜オフは車種区別なく参加自由ですが、ロケハンを兼ねたトライアルオフで何の趣向もありません。予めご理解いただいた上でご参加下さい。

 

7/1夜に開催予定の東京湾岸人柱オフ。

 

先日の開催予告で「雨天中止」とご案内させていただきましたが・・・

 

先程協議の結果、雨天決行(強行?)とすることが決定いたしました(笑)

雨天の場合でも集合場所は変更なし、matsuさん、へとへと氏、私の3名は必ず現地におります(集合場所は下記記事参照)。

http://blog.so-net.ne.jp/hata-a_happy_sandiego/2006-06-28

 

但し、開催場所は屋根がないため、雨天の場合は場所を移動する可能性が高いです。その為、大変お手数ですが雨天でも参加というおかしなありがたい方は「行きます!」と宣言していただけますでしょうか(現地に置いてけぼりにしてしまうことを出来るだけ避けたいので)。雨でも20:00ぐらいまでは現地周辺にいて、それから移動するつもりです。

ちなみに、雨だったらどっかでお茶して帰るべ、という非常にユルい感じですのであしからず・・・ 一応、屋根付き駐車場を探す努力はします。

それでは、現地まで気をつけてお越しください。

尚、雨の可能性があるにもかかわらず、オフに向けてローポジ対応の新しい三脚(安物)をわざわざ購入したことを付け加えさせていただきます・・・


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 10

Makorin(^_^)v

私行きますよ~~~~。。。。
奥様はデートとごまかしてます~~~~~。。。
by Makorin(^_^)v (2006-06-30 13:15) 

某氏のプレリュードをモディファイしに行きましょう♪
ここなんていかが???
http://www.superautobacs.com/store/shinonome/
by (2006-06-30 15:25) 

TAK

なんとか行きたいと思います。
Akisanさんと同じく三脚(安物)を買ってしまいました。(^_^;)
by TAK (2006-06-30 15:55) 

ゆうこ

19時は無理ですが、20時なら逝けそうです。
後は体力次第…ヽ(・∀・)ノ 。
どっちにしろ、明日メールしますね。
by ゆうこ (2006-06-30 22:58) 

あよこん

残念ながら欠席です。
車、運転できません。
・・・・・・・・・ぎっくり腰で動けず。
18インチを持ち上げたら・・・・って、なさけねー。
by あよこん (2006-07-01 08:53) 

めろんぱん

某氏って誰だろう?(^^)
もしかしたら割り勘でモディファイできるのかな?(笑)
ちょっと遅れるかも知れませんが行きます!

>あよこんさん
・・・いろんな意味でイタイっすね。お大事に
by めろんぱん (2006-07-01 13:12) 

katsumushi

こちらではポツポツきましたが、当方おかしな方なので行きますよ~
20時頃には着くように発進します。
by katsumushi (2006-07-01 13:50) 

norakuro

某氏のプレリュードを見に行きたいのですが、今日は無理そうです。みなさん、雨は大丈夫ということですよ~!
次回は行きますのでよろしくお願いします。

あよこんさん お大事に!
by norakuro (2006-07-01 13:54) 

へとへと

また二日酔い気味ですが行きまっせ~(^^♪
雨が降り始めてきましたが・・・どうなることやら?

あよこんさん、お大事に!2
by へとへと (2006-07-01 14:35) 

matsu

19:00少しまわるかも…急ぎます!
by matsu (2006-07-01 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。