SSブログ

渋谷の夜

もう自分には似合わない街だけれど、何か嫌いになりきれない。
今の若いコ達もそう思う時が来るのかな。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

パンチDEデート館長

わたしも独身最後の33歳のとき、渋谷で今の嫁さんと最後のデートで待ち合わせたとき(しばらく待ちぼうけのとき)ちょうど渋谷の空を見上げそう思ったことがあります。
by パンチDEデート館長 (2006-07-03 23:38) 

mikao

Akisanさま★6時半まで徘徊しておりましたw
        今どちらに?www
by mikao (2006-07-04 00:27) 

今年は2回も渋谷に行きました(^^;;;
1回目は屋台の日です♪
by (2006-07-04 02:36) 

Akisan

>館長
あ、ミカゲちゃんとの待ち合わせじゃなかったんですね(笑)
ハチ公前も随分と変わりましたよね・・・

>mikaoさん
あらら、そうだったんですか?
私はmikaoさんの1時間後ぐらいに徘徊してました。
・・・その時間に渋谷ってことは飲むしかありませんけどね(爆)

>Maxさん
屋台の日って何?と思ったら思い出しました・・・
めーらんの日ね(笑)
by Akisan (2006-07-04 10:36) 

番長館長

あれれ、アッサリかわされてしまいました。
また突っ込みが足らないと真っ赤チン番長に叩かれそうです。
渋谷の夜を男一人で見上げる心境、吐露してちょうだい。
by 番長館長 (2006-07-05 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。