SSブログ

今月後半はお出掛け三昧! [お出かけ]

今月ももう折り返し地点を過ぎております。

週末になるとあちらこちらへ遊ぶのに忙しい私、本当は11月末にちょっとばかりテストがありましてお勉強しなきゃいけないんですが、今月後半からはそれどころじゃないぐらい忙しいのです。

 

まずは今週末!!ブログに「行きます!」って書くのは初めてですがこちら!

ドイツ車オーナーなのにフレンチブルーミーティングに乱入してきます!!

 

 

 

 

 

 

恐らくファーストカーにフランス車を買うことはないであろう私が何故FBMに?

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

食わず嫌いにならずフランス車の文化というものをしっかり勉強して、ワインをしこたま飲んだりカフェのハシゴしたり枕投げしたりべろべろに酔っ払ったりフランス車オーナーさんとの交流を深めるために決まってるじゃないですか!

 

 

 

 

 

 

しかも人の車に同乗だから飲み放題!

 

 

 

 

 

 

 

って言うか飲み会だけでもOK!

 

 

 

 

 

 

こんなヤツのお陰で前泊の宿が取れなかった、真剣なフランス車オーナーの方もいらっしゃる・・・のかしら?

 

 

 

 

 

そして、10/29(日)はこちら!

昨年も出場した富士チャレンジ7時間チームエンデューロに参戦してきます!

メンバーはいつもの平均年齢が高くてギャルがいないチャリンコ部。私は前日前乗りして、山中湖辺りでチャリに乗ろうかと思っておりますです。

例によって結果はどうでも良くて、同じ趣味の仲間とワイワイやれればそれで良いのです。今年は新しいメンバーもいますし盛り上がりそうです。

 

 

さらに、あと二つばかりイベントがあったりして、じゃあテストの勉強はいつするんだよって感じですね。大丈夫!あたしゃ天才だから!!(爆)

 

 

 

 

 

 

毎朝、通勤電車の中でちっちゃくなって本開いてます・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

katsumushi

こんばんは。
そうですか、セカンドカーにフランス車を考えてるんですか。
私の要望としてはアルピーヌA110あたりをレストアしながら乗って欲しいのですが...
FBMにはM63の展示もあるそうなので感化されちゃってください。
ブログネタには事欠かないでしょうし、いいと思うんですけどね~
by katsumushi (2006-10-18 00:22) 

○滝

お互い充実した余暇を過ごすと同時に、良い仕事もしましょう!
気候の良い時期ではありますが、毎週遠出だと大忙しですね。
体調を崩さないように、試験勉強も頑張ってください。
by ○滝 (2006-10-18 11:15) 

Akisan

>katsumushiさん
>セカンドカーにフランス車を考えてるんですか。
う~ん、実は今はフランス車じゃなくて日本車だったりするんです。
フランス車でセカンドカーなら、1007かC2 VTSかC4クーペ VTSですかね。
どれも高くて買えないけど(涙)
アルピーヌかぁ。あれも買ったらドロ沼にはまりそうだなぁ・・・
A110って綺麗な車が多いように感じますね。
M63って知らないんですよ。これもアルピーヌなんですか?

>○滝氏
そうですね~。11月もいい季節ですから、お互いに楽しく過ごしたいですね!
毎週遠出のうちの1度は○滝氏も一緒だからね~。
>試験勉強も頑張ってください
へ~い・・・頑張ります!!
by Akisan (2006-10-18 12:52) 

katsumushi

M63はアルピーヌのルマンモデル。
A110のプロトタイプをベースにしたレースカーで、いわばM63のロードゴーイングモデルがA110になるそうです。

なんて、実は私もFBMのサイトでM63の存在を知っての、調べたてのネタなんですけどね(笑)
試験無いんで好きな事だけ勉強してるkatsumushiでした。
by katsumushi (2006-10-18 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。