SSブログ

FBM2日目の朝 [車全般]

おはようございます。 現場のAkisanです。(笑)

夕べはFBMの前夜祭と言うことで、ドイツ車乗りにもかかわらず、いかにもフランス車乗りっぽい顔をして乱入してまいりました。

さすが陽気な国のクルマのイベント、あのテンションはBMW(というかドイツ車全般)にはありえませんね。私はフランス車を買うことはないと思いますが、あのゆる~いノリは私の大好きな雰囲気です。

いつものメンバーもほぼ勢揃い、会場でタダ酒を飲み、ライブなど始まったらもう火が付いてしまい、踊るわ歌うわ・・・ 一般参加者の中で一番うるさかったのは間違いなかろうと思います。Melodyさん、nora姉さん、へとへと氏と私の4人で「Team バカ」結成!

そこまで盛り上がったら次は二次会。ペンションでドンチャン騒ぎです。っていうかいつもの反省会と同じでした。我々、やはり電車を気にして飲むなんて性に合わないんですな。お蔭様で私は見事にノックアウトですよ。

これから朝飯を食べて、酒焼けした体と声で二日目です。

ゲ○吐かないように頑張ります・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

りまめ

凄まじいですね・・
by りまめ (2006-10-24 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京夜景撮影オフ仏青会合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。