SSブログ

久々に買いたいミニカー [ミニカー]

ここのところ影を潜めていたミニカー収集。

 

Golf 5ミニカーブログ管理人mitsuさんが順調に台数を増やしているのを横目で見てはいましたが、私がここ3ヶ月ぐらいで購入したミニカーはたったの1台です。別に我慢していたわけではなく、欲しいミニカーが中々でないというのが実情でした。日産R390GT1が出た時は一瞬買いそうになりましたが、細かいディテール、特にヘッドランプの形状の再現性が悪く見送ることに。

 

 

 

 

 

 

そしたらですねぇ・・・

来ちゃったんですよ、大物が!

しかも5台一気に!

 正確に言うともうすぐ来ちゃいそう。

 

 

 

 

 

 

 

この5台、本当は全部欲しいんですが、さすがに高くて買えないので、そのうちの2台だけは何とか入手したいのです。今回は絶対買います。これを逃したらもう一生入手不可能間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも車種は内緒です。内緒にする意味もありませんが内緒です。買ったらネタにしたいし。

FBMでその車(というかスポンサー)について語りましたもんねぇ、isikoji氏(笑)

 

 

マニアの方、乞うご期待!

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

isikoji

私は嫁からきっぱりと拒絶されました・・・
Akisan氏  必ずGETして下さい。じゃないと私、一生見れませんから。

何のミニカーなのか? スポンサーの別アイテムの写真を日記に載せちゃいました。 
by isikoji (2006-10-27 01:37) 

おはようございます。。。ミニカーブログの管理人です!(爆)
2台といわず、5台ゲットしちゃって下さいな♪
後で後悔しますよ~~
でも…5台は高いですよね。。。オイラは戒律違反になっちゃいます。

オイラの今月のテーマ:「フランス娘」と「原点のクルマ」
ラリーカーは小休止であります。。。
by (2006-10-27 08:16) 

jamaica

ミニカー手を出したいが・・・
皆さんの眺めていよう。
更新楽しみにしておりますぞ。
by jamaica (2006-10-27 12:58) 

Akisan

>isikoji氏
あ・・・やっぱりNGでしたか・・・
やっぱり多少のツケトドケが必要なんでしょうかね?
日記チェキラしました。ホント、よく持ってましたね(笑)
次回オフは是非実物を!!

>mitsuさん
お、ミニカーブログのmitsuさん!(笑)
5台は無理です。諭吉が3人ちょっと飛んでしまいますんで・・・
バスコレクションなら12台箱買いでも5,000円しないのに。
>「フランス娘」と「原点のクルマ」
お、フランス車行きますか?じゃ来年はお父様の206CCでFBM??

>jamaicaさん
まず1台だけ買ってみるなんていかがでしょうか?
買ってみてから考える!これが私のいつものパターンです(笑)
最近はAudiの品揃えも豊富ですよ!
by Akisan (2006-10-28 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。