SSブログ

後半突入(涙) [Game]

昨日、久しぶりにDSのソフトを買いました。
 
監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS

監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/10/26
  • メディア: ビデオゲーム
 
 
 
ビックカメラあたりだと、ランキング1位のソフトですが、これ、かなり面白いので売れるのも分かります。逆にガキンチョにはつまらないかな?
 
 
 
 
ま、最近はめったにゲームソフトは買わないんですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は誕生日なんで、自分にプレゼントしてあげたんですけど何か?(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とうとう30代後半突入です・・・
 
30代後半ってヲヤジですよ(涙)
 
 
でも、まだまだ遊びまくる覚悟ですけどね!

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 8

お誕生日おめでとう(??)ございます!!
後半に突入したとたんに…
見慣れた風景が変わって見えるとかありませんか?
空が赤く見えたりとか…(爆)
by (2006-12-07 12:29) 

Akisan

>mitsuさん
ど~もありがとうございます♪
>見慣れた風景が変わって見えるとかありませんか?
>空が赤く見えたりとか…(爆)
そういえば最近、何も止まっていないはずの私の2台目の駐車場に
コペンが止まっているように見えるんですが(爆)
by Akisan (2006-12-07 16:38) 

いつかはフェラーリ

お誕生日おめでとうございます。
30も後半になると、年々脳細胞が死んでいくさまがより実感されるようになります。
DSは細胞死予防には効きそうですが、3日坊主の私には続けるのは無理です。Akisanさん頑張って下さい。
因みに、このソフトは自分の苦手分野が良く判ります。私は、12支を正しく順番に言えませんでした。
by いつかはフェラーリ (2006-12-07 18:50) 

お誕生日おめでとうございま~す♪
男30代。まだまだこれからですよ~!! いっぱい遊びまくってください(^^)

DS楽しそうだな~。。。
by (2006-12-07 23:01) 

Camel

あー12時過ぎちゃった!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました(笑)
30代も後半になると駐車場に幻想が見えたりする様になるんだ。
いつまでも少年の心を持ち続けられるヲヤジヲタクで頑張って
下さいね☆
by Camel (2006-12-08 00:12) 

Akisan

>いつかはフェラーリさん
どうもありがとうございます・・・
いつフェさんもこれ買いましたか!
今のところ毎日やってます。それに引きずられて脳トレも復活です。
私は結婚式系の礼儀関係がメタメタです。結婚するなと言う暗示でしょうか(笑)

>Maxさん
ありがとうございま~す!
とりあえず「元気に遊ぶヲヤジ」を目指したいです。
丸まったらつまらないですからね・・・
Maxさん、DSはもし見つけたら即買いですよ!!
夫婦で楽しめるし、おススメですよ~ん。

>らくだ氏
どうもありがとう!
出来れば言葉じゃなくてエイトでボトル1本追加するぐらいが
嬉しいんだけど(笑)
車含めて、あらゆることにヲタクでいたいですな。
ギャルに嫌がられない程度に(笑)
by Akisan (2006-12-08 12:54) 

mikao

Akisanさま☆遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
        30台後半かぁ・・・・(・∀・)エヘヘ 男盛りですよねん♪
        さてさてこのソフトですがやってみたいもののDS持ってま
        せん・・・orz 出直してきます(`・ω・´)シャキーン!
       
by mikao (2006-12-08 16:28) 

Akisan

>mikaoさん
ありがとうございま~す♪
30代後半って男盛りなんですか??
すっかり「人生収束モード」が30代後半かと・・・(涙)

DSは中々売ってませんね・・・私も新横○のビックカメラで
たまたま見つけて買ったんですよ。
昨日は日○駅のベスト電器へ行きましたが、やっぱり「入荷未定」
でした・・・
by Akisan (2006-12-08 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。