SSブログ

戒律とは破るために存在するものなり [ミニカー]

もう3ヶ月ぐらい前の事・・・

 

 

自宅に帰ったところ、見知らぬ紳士にこんな箱を無理やり押し付けられました(怖)

 

 

 

恐る恐る中を開けてみると、こんなものが・・・(怖)

 

 

 

そして、さらにその中にはこんなものまで!(怖)

 

 

・・・さらに、その紳士が別れ際に一言、とんでもないことを!

 

「コペンの黄色のミニカー、中身だけプレミア価格で売っていたりするが、
実はAmazonで買うと本付きで定価で買えるんじゃぞ・・・」

 

ちなみにこのジョーヌイエローのコペンのミニカー、ベースは京商製ですが、
学研の「書籍」として流通しているため、ミニカー屋で買うことは出来ない・・・はずです。

 

ミニカー、本当にず~っと自粛していたのですが、これだけはディーラーOPみたいなものだと
思って、例外的に買い求めました。
あ~あ、約束破っちゃった・・・

 


しかし京商さん、こんなモデルまで作らないで欲しいです。

http://www.kyosho.com/jpn/products/diecast/detail.html?product_id=102708

 

コペンオーナーにしてみたら反則ワザですよ、これは(笑)
もちろんうれしいんだけど・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

戒律?自粛??それって何ですか???(笑)

で?クローズドも勿論コレクションですよね??
買わないで後悔するよりも買って後悔の方が健康的ですよ~
ま、ミニカーとの出会いは一期一会ですし。。。

ワタクシはこの2ヶ月ぐらい増殖してないですね~
(でも最近欲しいのが1台あるんです)
小さいクルマは黄色ブラザーズの某R氏にお任せしました。。。
by (2007-11-09 17:49) 

Akisan

>mitsuさん
クローズドはいずれ買わないと、とは思いますが、
何分国産ミニカーなので、「ま、いつでも再生産あるかな」
なんて思っちゃって・・・(笑)

>ワタクシはこの2ヶ月ぐらい増殖してないですね~
あら珍しい。そういえばネタもあまり出てきていないような。
R氏は知らないうちにミニカーかき集めてましたね。
びっくりしました。
by Akisan (2007-11-11 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。