SSブログ

誕生日プレゼント [その他]

12月と言えば・・・

 

皆さんに平等に訪れるのはクリスマス。そして、私にとってはBirthday monthでもあります。
しかも今週はBirthday weekなのですよ。

 

ってことは、何か自分に買ってあげちゃおうかしら♪

 

 

こんなものはどうかしらん・・・

 

あるいは・・・

 

 

 

さってと、お財布と相談相談(涙)


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 11

>何か自分に買ってあげちゃおうかしら♪
>さってと、お財布と相談相談(涙)

24日用の資金も残しておきましょうね~(^^)
by (2007-12-05 17:05) 

あよこん

買わずに後悔するより、買って後悔したほうが良いというのが持論ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お勧めはしません。

私のところにもサンタさん来ないかなー。
誕生日なんて、チビだけです。

自分のは、いつの間にか過ぎてます。


あれ?カミサンのはあるなーーー???
by あよこん (2007-12-05 19:20) 

ま。

お誕生日おめでとうございます。きっと今年はいい一年になるのでは?

あ、プレゼントの上段のヤツは面白そうですよね。電話機能つきのタイプ、
日本でも出ないかな~?と密かに期待してるんですけど。。。
by ま。 (2007-12-05 21:22) 

daik@tokyo

私も誕生月です^^
すでに待ちきれずに腕時計や靴を買い込んでいますが・・・。

iPod touchは現物を触ってみると今一つだったので,どうせならということでiPhoneまで待つ覚悟です。
by daik@tokyo (2007-12-05 23:05) 

isikoji

誕生日、おめでとうございます。
ようやく、また同い年になりましたね。(笑)
今年ももう終わりですからパッーといっちゃいましょう。
私は本年度は予算以上に支出してしまいましたから、おとなしく年を越します。
by isikoji (2007-12-06 01:02) 

まるまる

私は何を買おうかな♪^^
・・・やっぱり自分で買うのかよぉ~・・・と聞こえてきそうな・・・
by まるまる (2007-12-06 01:40) 

Akisan

>Maxさん
24日?そんなのは最初からありませんよ♪


>あよこんさん
他の方もコメントされていますが、iPod touchは
iPhoneのからみがあって、今買うことが得策かどうか悩んでいます。
本当に後悔しちゃいそうで・・・


>ま。さん
まだ誕生日は来てません・・・(汗)
明日もう一度、直接言って下さると幸いです(笑)
尚、私、言葉だけじゃ分かりにくい人なのでご了承下さい(爆)

やっぱり電話付きを待つべきですかね・・・
う~む。


>daikさん
お、daikさんも誕生月でしたか。
何日でいらっしゃいますか?ちなみに私は明日7日です。
腕時計!あとで記事書きます(笑)

やっぱりiPhone待ちでしょうか?
実はiPod持ってるんですけれど、車が対応していないので
最近ではほとんど使っておりません・・・
E87はAUX端子が標準なのでうらやましいです。


>isjikoji氏
ありがとうございます。でもまだタメじゃないです!
あと一日は私のほうがヤングマンです。
今年はお互い、上納金をたくさん払ってしまったので、
その厄払いでお買い物!といきたいんですが・・・
上納金払わなければ何買えただろう(汗)

まだまだ物欲を刺激して差し上げますよ!(笑)


>まるまるさん
あれ?まるまるさんもお誕生日月でしたっけ?
でも、自分で買うとある意味遠慮がいらないからいいですよね(笑)
by Akisan (2007-12-06 15:31) 

お誕生日おめでとうございま~す!
(もう7日だから良いですよね??)

>尚、私、言葉だけじゃ分かりにくい人なのでご了承下さい(爆)
う~む…そうなんですか!(ウヒヒ♪)
by (2007-12-07 00:23) 

Akisan

>mitsuさん
ありがとうございます!

>う~む…そうなんですか!(ウヒヒ♪)

・・・怖いんですけどっ(汗)
by Akisan (2007-12-07 15:25) 

じぇんじぇん怖くなかったでしょっ♪
by (2007-12-08 01:04) 

Akisan

>mitsuさん
お気遣いいただいて本当にありがとうございました・・・
確かに怖くなかったです(笑)
またお礼は改めて!
by Akisan (2007-12-10 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。