SSブログ

7月5日(土) [車全般]

999個目の記事です。

 

タイトルにある7/5(土)、いよいよE46を手放す日です。

 

自分の中ではあまり盛り上がっていないのですが、今回は代替でございます。
ここ1ヶ月ぐらい、新婚旅行でバタバタとしている中に無理やり商談の予定を突っ込んで、
非常にあわただしく次のクルマを決めることになってしまいました。

 

乗り換えるに至った経緯はいろいろありまして、一言で書くことが出来ません。
潤沢な予算があればM3セダンのDCT!なんてたわけも言えるのですが、とてもとても・・・
そのあたりの詳細はいずれ書くとして、乗り換える嬉しさと、E46を手放す悲しさが半分半分という
非常に微妙な心境です。

 

ま、既に登録も完了しているので、今更何を言っても始まりません。
今から48時間後に私の手元からE46が消える、という事実だけは間違いのないものです。

 

これも運命と言うべきか、記念すべき1000記事目は次のクルマをご紹介することになりそうです。
それが何であるかは記事を書くまで、ちょっと伏せておくことにしましょう。
別に隠すわけではなく、私個人の盛り上がりの問題なのです。

 

さて、明日はE46から荷物を下ろすとしますか・・・


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 12

いつかはフェラーリ

愛着のあったクルマを手放すのは、物悲しいものがありますよね。

私も、独身時代から10年連れ添ったまさに「相棒」と別れるときには、色々な思い出がよみがえり、新車の来る喜びよりも、寂しさの方がずっと強かったです。
1週間くらい前から、あてどなくドライブをし、別れを惜しみました。
未だに、PCの壁紙になって引きずってますが・・・

Akisanの新しい彼女!?がE46を忘れさせる魅力を持っているといいですね!
by いつかはフェラーリ (2008-07-03 18:27) 

mitsu

いよいよですね。。。

NewカーでもE46と同様にステキな思い出作って下さい。
1,000記事目楽しみにしております。。。

by mitsu (2008-07-03 20:46) 

Max

いよいよ明日ですね~。
晴れてほしいですね♪

>潤沢な予算があればM3セダンのDCT!なんてたわけも言えるのですが、とてもとても・・・

とか言って、911のPDKなんてことは無いですよね???

1000記事目がNEWカーの記事とは、旨いな~(^^)
by Max (2008-07-04 10:21) 

Makorin(^_^)v

ところでくるま何にしたの?????wwwwwww
by Makorin(^_^)v (2008-07-04 12:44) 

Akisan

>いつフェさん
いつフェ号も長かったですよね~。
ホイールクリーニングのドナーになっていただいたのも
今はいい想い出ですね(笑)

今日は嫁を連れて、最後にちょっとだけドライブしようかと思っていますが、
悲しくなってしまいそうで・・・
明日、気持ちを切り替えられるかが心配です。


>mitsuさん
なんか、あっという間でしたね。
新婚旅行があったり体調崩したり、バタバタしていたのもありますが・・・
どんな内容の記事になるか分かりませんが、カメラ持って引き取りに行ってきます!


>Maxさん
納車は午前中なんですが、何とか持ちそうですね。
911のPDKなんて、納車まだまだ先でしょ(笑)

どういう悪戯か、1000記事目はそういうことになってしまいました。
お楽しみに~。


>Makorinさん
それは1000記事目を読んでいただいてのお楽しみ、ということで。
私も何をどう書くか、まったく決めていませんが。
さて、なんでしょうね~(笑)
by Akisan (2008-07-04 18:29) 

ま。

もう明日なんですね。。。発表を楽しみにしてますよ~♪
ところで未だに次のクルマの見当がつかないんですよね。。。う~ん・・・。(悩)
by ま。 (2008-07-04 19:24) 

Makorin(^_^)v

ははは・・・・・勢いあまってしゃべると思ったのだが・・・www
これでミクシーの方のクイズはもらったと思ってたのだが・・・甘かった・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-07-04 20:06) 

koichi-5

お久しぶりです(*^_^*)

結婚早々新車に乗り換えって・・・リッチですねえ〜っ。さて、どんな車か興味津々です・・・・Audi A4だと嬉しいなあ(個人的に欲しいだけですけど)
by koichi-5 (2008-07-04 20:44) 

matsu

いよいよ明日ですね・・・もう今日か(笑)
色々な想いが行き来されていると思いますが、やはり新しいご自身の相棒と対面されれば嬉しさ倍増ではないでしょうか。

1,000個めの記事、私も楽しみにしてます。
それにしても納車記事が1,000個めって、やっぱりAkisanさんはすごいなぁ。
by matsu (2008-07-05 01:56) 

Akisan

>ま。さん
あんなクルマでした(笑)
まさか自分でも買うとは思っていなかったのですが・・・


>Makorinさん
ははは(汗)
そう簡単に口を滑らせちゃつまらないでしょ?


>koichi-5さん
どうも、お久しぶりです!
ま、結婚なんてしてもしなくても金はないんですけれどね(涙)
A4ですか・・・まだモデルラインナップが揃っていないですよね。
A3なら考えないこともなかったんですが。


>matsuさん
意外とあっさり、お別れしてきました(笑)
もちろん寂しいと言う気持ちがすごく強かったので、
最後は出来るだけE46のほうを見ないように見ないようにして・・・

次は2000記事目に何か面白いことが書けるといいんですけれどね(笑)
偶然とは恐ろしいものです・・・
by Akisan (2008-07-07 10:08) 

りまめ

S3があったら少しは考えましたか?
by りまめ (2008-07-07 14:58) 

Akisan

>りまめさん
実はオーダーした2日後ぐらいにS3の国内投入がリリースされて・・・
嫁さんに「あ~、ちょっと失敗したかも・・・」って言っちゃいました(涙)
S3が出ていたら本当に分からなかったです。
昔からS3大好きなんで!
by Akisan (2008-07-08 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。