SSブログ

ネセサリー! [その他]

昨日の帰宅後、MAXで近くのローソンへ・・・

 

あ~あ(汗)

DSCF4113.jpg

 


随分前からYouTubeで見まくってて(最近は見れなくなっていますけど)、
先週ついにらくだ後輩からDVDを借りたんです。
「ターキーレンジャーチップス、発売すればいいのにね。しんちゃんのチョコビだって売ってるんだから」
なんて嫁と話していたのがほんの数日前。
まさか昨日発売になるなんて・・・

 

無駄遣い?そんなことはナササリー!(笑)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 5

Camel

ネセサリーは必要ですからね(笑)

ったく!こんな記事書くから帰りにローソン寄ってお買い物しちゃったじゃ
ないですか!明日の朝はプルパイ喰らいながらポーティ飲みます(爆)

今日の記事にはnice!よりも10GOOD!を差し上げたいっ!
by Camel (2008-09-03 23:05) 

南東風

> 無駄遣い?そんなことはナササリー!(笑)

うわ、あまりのくだらなさに思わずnice押しちゃった!(笑)

by 南東風 (2008-09-03 23:18) 

Akisan

>らくだ氏
ったく、変なデコメ送ってこないでちょうだい!(笑)
やっぱり買いに行きましたか・・・

>今日の記事にはnice!よりも10GOOD!を差し上げたいっ!
それ、全部ワシが考えたことにしといてっ!


>ゴチさん
>うわ、あまりのくだらなさに思わずnice押しちゃった!(笑)
うっ・・・(汗)
これ、Golden Eggsの中に出てくるフレーズなんです・・・
今度DVD借りて見てみてください!
きっと評価が変わるはず(爆)
by Akisan (2008-09-04 13:30) 

南東風

> これ、Golden Eggsの中に出てくるフレーズなんです・・・
あら、そうだったんですね。てっきりいつものオヤジギャグかと(爆)
今度DVD借りて勉強してきます!

by 南東風 (2008-09-04 23:45) 

Akisan

>ゴチさん
>てっきりいつものオヤジギャグかと(爆)
こらこら!オヤジギャグとかたまにしか言わないでしょ!(爆)
結構おもしろいですから、是非レンタルしてみてください!
by Akisan (2008-09-05 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

JCW in BMW Group Jap..集中豪雨! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。