SSブログ

iQのブログパーツを貼ってみるテスト [車全般]

既にお気づきの方もいらっしゃることと思いますが・・・

 

このブログの左側サイドバーに、先日からiQのカスタマイズバージョンである
「MAXI」と「MIXTURE」のブログパーツを貼ってあります。
基本的に日産系な私がiQのブログパーツを貼るなんて奇跡に近いのですが、
某所からの強烈な圧力により・・・(笑)

 

ですが、私も圧力なら負けておりませんよ!
当初、パーツサイズが大きすぎてサイドバーに入りきらなかったため、 
「直してくれなかったら貼ってあげない!」と軽く暴れてみるテストをしたところ、
見事にリサイズされました(笑)

 

リサイズされてしまった以上しばらく外すわけにもいかないので、
当面はここに貼り付けておこうと思います~。
是非一度、MODELLISTAのページを見てみてくださいね!


ところで、いつまで貼っておけばいいのかしらん?

 

(注:別にアフェリエイト等、金銭の絡んだ話じゃありませんので念のため・・・)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 5

ま。

←は数日前から気付いてました。(笑)
iQ、COTY取ったみたいですね。
今年はGT-RとiQが10ベストカーに揃って入ったそうですから特徴的な年
だったのかも知れませんねー。
iQはいろんな意味で乗ってみたい一台です。
(果たしてワタシは後席に収まることができるのか!?とか。自爆)

by ま。 (2008-11-11 19:07) 

DAIBUTSU

いや~、最高のブログパーツですねー…… (汗
実は私もまだ実車見たことないんですよ。

銀座OOHも面白いですが、こんな▼動画見つけました。
http://jp.youtube.com/profile?user=NewWayiQ&feature=iv&annotation_id=event_902968

CleanUpは空き缶をゴミ箱に入れていますね・・・上手い!

Parking・・・これは超うまい!!!!


P.S.TMSF招待しますので、ご都合合えば是非お越しくださ~い。
by DAIBUTSU (2008-11-11 20:56) 

papa

モデリスタという言葉とIQというのはどういう関係なのでしょうか?

モデリスタというのがデザインルームのようなものでしょうか。

素人向けによろしく!
by papa (2008-11-11 23:40) 

Camel

同じく猛烈な圧力に屈したラクダです(汗)

>「直してくれなかったら貼ってあげない!」と軽く暴れてみるテストを

akisan先輩も同じ圧力掛けてたんですね!すっきり貼れる様になって
良かった良かった(笑)
ブログパーツを上に持って来ると、下のコンテンツが全部消えちゃう・・・。
COTYの怨念でしょうか。。。
by Camel (2008-11-12 00:37) 

Akisan

>ま。さん
まさか自分のブログにiQのブログパーツを
貼るハメになるとは思いませんでした(笑)

今年のCOTYの結果を良く知らないんですが、
今の時点ではiQの評価もちゃんと定まっていないと思うんですよね。
まあいろいろ、裏があるのかもしれませんけれど・・・
私もどこかで見てみたいと思っています。
お台場が手ごろかな(笑)


>大仏後輩
自画自賛かよっ(笑)
動画見ました。空き缶、何回トライしたんでしょうね??
車庫入れもnice。
こういうCM、昔のジェミニみたいで面白いですね~。
さすがトヨタ!

TMFS、残念ながら大阪へ行っている日なので行けません・・・(涙)


>papaさん
モデリスタとは、正確にはトヨタモデリスタインターナショナルという
会社でして、トヨタの関連企業です。
トヨタ車をベースにしたカスタマイズや架装事業を行っています。
(救急車とかパトカーの類を除く)
この会社がすごいのは、一般的にカスタマイズ(改造)の対象とは
なりにくいカローラのセダンやアリオンなどの「オヤジセダン」でも
ちゃんとパーツを設定していることですね。
そして、こういったビジネスをちゃんと認知しているトヨタは
懐が深くて、これまたいい会社だと思います。
私の身近にはこのテのビジネスで痛い目を見た人がたくさんいるので・・・


>らくだ後輩
ま、これも大事なコミュニケーションってことで(笑)

>akisan先輩も同じ圧力掛けてたんですね!
お、キミも暴れてみるテストしたのね?
こう言う時はソネブロパワーが強いですな(笑)
でも、サイドバーが消えちゃうなんて事はないよ。
なんででしょう・・・
きっと銀座の怨念ですよ(爆)
by Akisan (2008-11-12 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。