SSブログ

バリモノ発見! [車全般]

未練たらしく?(笑)GT-Rを探していると、こういうタマがあったりします。

 

http://www.zele-international.com/sales_buy/details_2080612_1.html

 

元々プレミア価格だったNurですけれど、こういうタマはいったいいくらが正しいのでしょうね?
しかも未登録。新規登録ですから初回3年。
(そう言えば、ガス検とかって今の基準に合わなくても大丈夫なのかしらん・・・)
何か不思議な感じがします。

 

GT-Rってごくまれにこういうのが出てくるんですよね。
何年か前にも、BNR32のVスペIIで未登録のタマがありました。

ただ、6年間動かさずに置いてあるタマと、適度に乗られていたタマって
どちらが調子良いのかは微妙なのかもしれません。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 3

matsu

どんな状態で保管されていたのでしょうか?

Nurとなるとすごくそそられますね。
ある程度初期投資すれば新車状態になるのでしょうが、ひょっとするとR35の新車より高いのでしょうか?
いずれにしてもGT-Rだからこそのお宝個体ですね。
by matsu (2008-12-18 00:04) 

Camel

相変わらず探してたんですね・・・。しかも超有名店だし(笑)

確かに6年不動だったのはいささか不安ですが、クルマがクルマだけに前
オーナーの使い方が気になるし、こーゆータマを買って完全フルノーマルで
日常のアシとしてガシガシ使う。贅沢ですよねぇ♪
by Camel (2008-12-19 00:37) 

Akisan

>matsuさん
どうやら完全車庫保管のようですね。

お金さえ積めばいつでも新車が買えるR35と違って、
BNR34の「新車」というのは確かに貴重ですね。
こんな個体、GT-Rじゃなきゃ出てこないですしね・・・
細かいところをアップデートしてやって、一生乗る気で買うってのも
一つのテかもしれません。


>らくだ氏
ま、GT-Rと言えばここでしょ(笑)
相変わらず、My best GT-RはBCNR33改4ドアだと思っていますけど!

>こーゆータマを買って完全フルノーマルで
そうだね、これはもうイジっちゃダメな個体ですね。
大体、だれがこんなタマ6年も保管してたんだろうねぇ。
販社だって未登録で引き渡してるってことでしょ?
ふ~む・・・
by Akisan (2008-12-19 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。