SSブログ

貴重品 [車全般]

今夜はF1、バーレーンGPですね。



予選はトヨタが1-2とのこと。
ホンダ撤退後、唯一の日本メーカーとなってしまったのがトヨタですね。




今から20年ぐらい前ですが、こんな日本車メーカーもエンジンサプライヤーとして
F1に参戦していたことを覚えておられますでしょうか。

ワッペン.jpg

いや〜、懐かしいですね〜!

・・・もう二度とないでしょうけれどね。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 4

TAK

スバルも参戦してたんですね。
コローニって言うと服部直樹が鈴鹿でスポット参戦してたのを
思い出しました。
バーレーンのレースは果たしてどうなるか気になります。
by TAK (2009-04-26 21:40) 

mitsu

ワタクシ、F1ってあんまり詳しくないんですが、、、
どーして今年はバトンがあんなに速いんですか???
何かが噛み合ったって事でしょうか?

by mitsu (2009-04-27 10:49) 

Makorin(^_^)v

おおおおおこれってレア?????
もしかしてコローニのスポンサーなんかやりました????あの・・・マシンに小さく名前書くヤツ・・・www
by Makorin(^_^)v (2009-04-27 12:52) 

Akisan

>TAKさん
確かに服部さんが出てましたね~。
予備予選も通過できないような弱小チームでしたが・・・
バーレーン、トヨタは残念でしたね、
今年中には1勝ぐらい出来そうですけど。


>mitsuさん
詳しいことは良くわかりませんが、
要はレギュレーションの解釈の問題なんでしょうね。
エンジンが同じマクラーレンが勝てないということは、
シャシーがドンピシャで当たってるんでしょうね~。


>Makorinさん
これはレアものですよ~(笑)
コローニ、個人スポンサー集めてましたよね。
あの頃はまだ学生だったので、そんなお金はありませんでした(汗)
by Akisan (2009-04-27 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドクターイエローふる川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。