SSブログ

With Copen (追記あり) [L880K]

先月、コペンで軽井沢へ旅行に行って来たのですが、
その時に撮影した写真です。

空が広い・・・

copen-1.jpg

<追記>
後ろに見えている山は浅間山です。
この日は青い空に真っ白な噴煙を上げておりました。 

 





こういう景色がよく似合うクルマだと思います。

copen-2.jpg

copen-3.jpg




結局、春になってからまともにコペンに乗れたのは、
らくだ後輩と出かけた房総ツーリング、
この軽井沢旅行と一人で出かけた箱根ドライブだけ。
ロードバイクを買ってしまったこともあって、あまり乗れていません。




まあ、いいでしょう。
今年ものんびり付き合って行きます。



 
梅雨の季節はもうすぐ。
次にコペンを楽しめるのは秋になってしまいます。
それまでに、もう1度ぐらいは乗れたらいいな、なんて思っています。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

matsu

とっても素敵な画像ですね。

これからちょっとシンドイ季節になっちゃいますね。
秋まの間我慢するのも楽しみだったりしますし、良い季節になったらどこかご一緒させてください。
それまではビアガーデンあたりでご一緒させてください(笑)
by matsu (2009-05-19 23:20) 

館長

まったくバイクの世界ですね。
実はわたしも この歳で急にバイクにはまったのも
オープントップにやられたからです。
どうです akisan 400CCあたり
CB400なら リアルタイムでしょ!
by 館長 (2009-05-20 20:48) 

へとへと

相方さんのポーズが、立ち○ょんしてるみたいですよ(笑)

上記の館長さんのコメントに賛成!(^^)!ぜひバイクの世界へ。
(といっても当家は禁止令が出てますが)

でも我々の世代ですとCBXかCBRですかね・・・
ピーキーなツースト250もオモロイですよぉ!!



by へとへと (2009-05-20 22:55) 

Akisan

>matsuさん
軽井沢から南西のほうへふらふら走っていたら
いい場所を見つけたので、ちょっと撮影タイムにしました。

今日ぐらいの曇り空で涼しいといいんですけれど、
そろそろそんなことは望めなくなってきましたね~。
「乗らずに置いておく」のもちょっといいかな、なんて。
夏になったら、コペンで夜遊びしましょう。
そちら方面に出向いてもかまいませんので。
ビアガーデンはいつでもOKですよ!ってその辺は良く御存じですよね(笑)


>館長
館長は昔ワルだったころの素地がありますからね(笑)
CB400って結構古いバイクじゃないですか?
まずは免許から取らなきゃ!
館長もまたツーリングでご一緒しましょうね!


>へとへと氏
うん、言われてみれば確かに・・・
言われるまで気づかなかったよ(笑)

バイクは怖くてね~。
中型のAT限定なら取る気あります。
マジェとか乗りたいもの。
by Akisan (2009-05-22 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。