SSブログ

FT-86現地レポ [車全般]

まったく知らなかったのですが、今日から東京モーターショーらしいですね(笑)

 

今年は私は行かない予定なのですが、毎年恒例・現地特派員から
FT-86の画像が届きました~。

ft86 fr.JPG

fr86 rr.JPG

・・・リヤが微妙だなぁ。V36クーペっぽい。
まあ、水平対向+後輪駆動という非常に珍しいパッケージだけでも
十分に価値があるとは思いますが。

 

これ、STIでチューンしたら面白いのに(笑)
少なくともエンジン系は触れるはず、ですが・・・


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 5

へとへと

これまたタイムリーな情報ですね!
確かにリヤの形状が微妙・・・
by へとへと (2009-10-21 12:39) 

りまめ

私も今年はボイコットすることにしました。
by りまめ (2009-10-21 13:16) 

Akisan

>へとへと氏
これでデザイン決定ではないとおもうけれど、
生産型に期待したいですね〜。
しかし水平対抗FRが出るなんて、時代も変わったね(笑)


>りまめさん
入手した情報では、やはりパッとしないみたいです。
まあ、輸入車が出ない、コペンも出ないでは
行く気も失せますね(汗)
by Akisan (2009-10-21 21:56) 

mitsu

ワタクシも今年はパスでございます。
どこもかしこもEVかハイブリッド…
ま、こんな時代だから仕方ないんでしょうけど。。。

by mitsu (2009-10-22 11:22) 

Akisan

>mitsuさん
何か夢がないモーターショーになってしまった気がしますね~。
ハイブリッドは嫌いじゃありませんが、
もっとドキドキする何かが欲しいです。

FT-86もいいんですが、個人的にはCR-Zが楽しみですね。
ハイブリッドスポーツってどんなもんかな~と。

by Akisan (2009-10-22 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

霧に煙るビーナスラインレース中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。