SSブログ

懐かしいクルマ [車全般]

車検に出したコペンもまだ帰ってこないので、
場当たり的なつなぎ記事を(笑)

 

日産R390GT1。

r390gt1.jpg

リヤカウルがロングテール化された、1998年仕様の個体。
中身はジャガーXJRシリーズがベースとも言われますが、
TWRが開発に大きく関係したところを見ると、あながち間違いでもなさそうです。

 

 

B-ing Kegani Racingの2台。

b-ing.jpg

手前はN1の三菱GTO、奥がグループAのE30 M3。
この画像には写っていませんが、ボディのどこかに「Southern All Stars」の
ロゴが入っているはずです。

 

(以上、2008年のタイムマシーンフェスティバルより)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 3

Camel

だから、『nice押せ!』って会社にメールして来るのは止めなさいって(笑)

唐突に懐かしい写真を引っ張り出して来ましたね。こーゆーのを見ちゃうと
今年もタイムマシーン行きたくなっちゃうなぁ・・・。
by Camel (2010-02-19 13:31) 

TAK

nice!押しにきました。
懐かしいですね、R390。
ジャガーがベースなんですか。
by TAK (2010-02-21 00:58) 

Akisan

>らくだ後輩
い〜じゃないの、なんだかんだ言ってコメントまで
くれてるんだから(笑)

今年は行こうかと思ったんだけど、どうやらやらないっぽいのよね。
ちょっと調べてみますが・・・


>TAKさん
いや、TAKさんに「押せ!」って言ってる訳じゃ
ないんですよ(笑)

R390は昔からそういう噂がありましたが、
TWRってところがクサいんですよねぇ。
もう12年も前のレースカーとは思えないデザインが好きです。
by Akisan (2010-02-21 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copenの車検今日はシカゴ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。