SSブログ

大阪の戦利品 [Train]

本当はもっと詳細な大阪レポをしたいのですが・・・


ここ数日お忙しいモードに突入しておりまして、
記事を書く気力がありません(笑)
取り急ぎ、大阪でゲットしてきた「戦利品」を。






まずはこちら。

タオル.jpg

EH200「BlueThunder」のスポーツタオル。
JR貨物のグッズと言うのはかなり珍しいように思います。もったいなくて使えません(笑)
この他にもEH500、EF210、DF200と言ったJR貨物の主力機のタオルがありました。







こちらは小物。

富士ぶさ.jpg

ヘッドマークソフトバッジ。
いろんな種類がありましたが、「富士ぶさ」を選んでみました。







そして、帰りの新幹線に乗る直前に新大阪駅で見つけてしまったのがこちら。

タッチペン.jpg

923形「ドクターイエロー」のDS用タッチペン。
最近、めったにDSなんて触らないのに、これを買ったら急に立体ピクロスやり始める始末(笑)






冷静に考えると子供のお土産と大して変わりませんね(汗)
でも、消えモノばかり買ったっていずれ食べたらなくなっちゃうし、
それならこういうモノの方がいいかな〜、と必死に言い訳してみる・・・

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

mitsu

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…(笑)

ちなみに、、、
チビ太がDS用タッチペンをなくしまして、ヨメに怒られておりました。(爆)
何故なら彼が使っているDSは、ヨメの所有物だから。。。
(外カバーも割っちゃったので、近々入院予定。爆爆)

by mitsu (2010-06-17 12:13) 

Akisan

>mitsuさん
おほほほほほほほほほほほほほほほほ(笑)
まあ、どれも驚くような金額のものではございませんので・・・

タッチペンなくされたら私だって怒りますよ。
あれ、DSの命綱じゃないですか(笑)

任天堂マジックで、ロハで直ったらラッキーですね~。

by Akisan (2010-06-17 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米原着大阪環状線103系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。