SSブログ

目印 [R55]

MINI CONNECTIONでの私のクルマの特徴ですが・・・




CLUBMAN.jpg

カラーはライトニング・ブルー&シルバールーフ。
ボンネットにスポーツ・ストライプ。
ホイールが5-スター・ペース・スポーク。
実は、CLUBMAN登場時のカタログ仕様そのままなんですが、
あまり人気がなかった色のようであまり見かけません(汗)
あと、ルームミラーに「Black Jack」のカバーを被せてあります。
これでお分かりのように、恐らく会場の駐車場ではかな〜り地味な仕様です・・・





で、ダッシュボードにこれらを載せておこうと思います。

DSC_2710.jpg

MINIブルドッグのクッションと、collaboロゴプレート。
(プレート、先日のオフに持って行ったのに出すの忘れてました・・・涙)





にくきゅうさんや大智さんとこれを目印にお会い出来ると良いのですが(笑)


nice!(5)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 15

にくきゅう

ありがとうございます。
見つけられるかな~~^^

お写真上手なんですね。
MINIのきれいな青色が映えてて素敵な写真ですね。
うちのMINIはよくある赤のクーパーSです。
東方も地味なので目立たないと思います。
デコはこれからじょじょにやっていこうかと思っているので・・・

今日、イベント事務所からメールが来ました。
レーシングタクシー申し込んだのですが当選いたようです。
いよいよ後一週間、楽しみです♪
by にくきゅう (2010-11-06 19:46) 

にくきゅう

すみません。誤字がありました。↑『東方』は『当方』の間違いです。
by にくきゅう (2010-11-06 19:48) 

大智

MINIブルドッグとcolladoロゴプレート了解しました!

うちのMINIも…特徴ないです(^_^;)

・白屋根
・ボディは、ダークシルバー
・白ボンネットストライプ

あとは…うーん、うーん。
紫リボンをボディのどっかに付けておきます!
(↑リボンステッカーのマグネット版)

私もイベント事務局からメールが来ました。
スポーツランに当選しました!(^^)

ところで、スターターキットは郵送されて来るの
でしょうか…??届きました?

お会いできると良いですね~
がんばって探しますよーーーー!!
 
by 大智 (2010-11-06 20:54) 

にくきゅう

スターターキットはディーラーに届いてると連絡がありました。(自宅に郵送でないのはなぜなのかしら?)
明日取りに行く予定です♪
by にくきゅう (2010-11-07 00:01) 

にくきゅう

昨日ディーラーに行ってきました。
スターターキットだと思って受けとったのはどうも入場券代わりになるネックストラップとミニの冊子とメッセージカードでした。
特に個人宛の名前やIDが記載されたものは入ってませんでした。
もう少し他にも届くものがあるのかしら??
あと一週間、勝手がわからず少し焦ってしまいます。
by にくきゅう (2010-11-08 07:56) 

Akisan

>にくきゅうさん
あと一週間ですね~!!
まだまだだと思っていたら、あっという間でしたね。

レーシングタクシー、当選したんですか!
いいな~、おめでとうございます!
私は今のところ連絡がないので、多分落ちたのでしょう・・・(涙)

スターターキット、我が家もまだ音沙汰なしです。
にくきゅうさんがディーラーで受け取られたのって
スターターキットっぽい気がします・・・
入場パスと記念品がキットの内容だそうです。
ディーラーさんから参加申し込みされましたか?
私はオンラインで申し込んだので、郵送か宅配かと勝手に想像しています。
水曜日になって届かなければ、事務局に問い合わせてみるつもりです。
最悪は現地でゴネる予定(笑)

mixiかTwitterでアカウントをお持ちですか?
もしお持ちならそちらを通じてメッセージ差し上げようかと思います。


>大智さん
このぐらいしか特定させられるものがないのですが、
collaboプレートが一番間違いないと思います。
会場で私だけのはずですので・・・

スターターキット、私も届かないんですよ~!
大智さんはオンライン申込みですか?
入金確認のメールは届いているので、最悪はそれをプリントアウトして
現地でゴネてみようと思っています(汗)

大智さんのMINIの件も了解です!
紫リボンが目印になりそうですね・・・
横浜登録ですよね?私も同じく横浜です。
富士でニアミスでしたから、是非今回は!(笑)

大智さんもmixiかTwitterでアカウントをお持ちでしたら、
お教え下さればそちら経由でメッセージ差し上げますよ~。
by Akisan (2010-11-08 09:32) 

にくきゅう

入金確認のメールに下記のような記載がありました。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
ただいまスターターキットの用意をしておりますので準備が整い次第
以下をご案内予定ですのでしばらくお待ちください。

【スターターキット受け渡し方法のご案内】
【スターターキット引換券】
【イベントガイドライン】
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
コレを読む限り、受け渡し方法だの引換券だの・・・???
ましてやガイドラインなどは入ってません。
レーシングタクシー当選のメールにはIDを記入すように書いてあったのですが、IDも入ってませんでした。

いまいちよくわからないので不安になります。
事務局へ問い合わせしてみようと思います。

それと、私mixiやってます。
HN(って言うのかしら? ハヤ という名前で検索してみてください。
写真はパンダの写真になってます。

見つかったらマイミク要請してください。

よろしくお願いします。
by にくきゅう (2010-11-08 12:44) 

Akisan

>にくきゅうさん
入金確認の前に来た、「参加申し込み受領のお知らせ」というメールに

参加費用のお振込み方法】
参加費用(大人 1名 3,500円   小人18歳未満 入場無料)
参加費用にはサーキット入場料、ランチ&ドリンク1杯分、スターターキット(入場PASS、記念グッズ)が含まれます。

と書いてありました。
なので、にくきゅうさんが受け取られたものがなんとなく
スターターキットのような気もするのですが、
どうなんでしょうねぇ・・・
私もディーラーに連絡してみようかしらん。

mixiで「ハヤ」さんで検索をかけたら、1000人ヒットしてしまいました(笑)
もし宜しければ、私を探していただけますか?
ハンドル「Akisan」、男性、神奈川県で検索すると3人しかヒットしません。
黄色のダイハツコペンが私の画像なので、
すぐに分かると思います。
マイミク申請いただければ、すぐ承認いたします。

by Akisan (2010-11-08 12:57) 

Akisan

>にくきゅうさん
らしき方は発見しましたが、確証がありません(笑)
もし「Akisan」で足跡が残っていたら多分私です・・・
by Akisan (2010-11-08 13:09) 

マイミク要請しました

承認よろしくお願いします。
私の日記のところにうちの、MINIの写真も載ってます。
by マイミク要請しました (2010-11-08 13:31) 

Akisan

>にくきゅうさん
先程確認しました。
承認してありますのでよろしくお願いしま~す。
by Akisan (2010-11-08 13:44) 

にくきゅう

メールで問い合わせてみました。
ほんの5分程度で即効返事が来ました。
どうも、本来当選したチケットと一緒に添付されるはずのIDが添付されていなかったようで、改めてIDを教えてくれました。
それとやはりもらってきたのはスターターキットのようです。コレでとりあえずは一安心です。

なぜディーラーに届いたのかは不明ですが(私はネットでHPから申し込んだため)
先ほどHPを見たら申し込み時希望した方法でくれることになっているようですよ。気になることがおありでしたら、メールでの対応は早いようなのでオススメです。
ではでは・・・

by にくきゅう (2010-11-08 15:40) 

Akisan

>にくきゅうさん
なるほど、そうだったんですか。
事務局に送信したメールを確認してみたのですが、
受け取り方法を指定する項目がなかったんですよね・・・

私も先程事務局にメールしてみました。
どうせディーラーにお金払いに行かなきゃいけないし、
ディーラー受け取りならそれでもかまわないんですけれど。
by Akisan (2010-11-08 16:09) 

大智

ディーラーから連絡がありました。
スターターキットが届いているとのことで、宅配便で送りますか?って確認でした。
(申し込みは、メールでやってます)

あれ…?
スターターキット受け取っても、IDって分からないのですか?
私も事務局にメールしてみます。

それから、mixiに数年ぶりにログインしました…
最初は、パスワードが分からず…
ログインできたあとは、使い方に四苦八苦しましたよ(笑
マイミク申請出しましたので、お願いいたします!

:追伸:
 私も横浜ナンバーです。
 
by 大智 (2010-11-08 22:07) 

Akisan

>にくきゅうさん、大智さん
私のスターターキットは今日着で発送したと
事務局から連絡がありました!
何で皆さんはディーラー受け取りなのに私は発送なんでしょう(笑)
by Akisan (2010-11-09 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。