SSブログ

飲みオフ in 渋谷! [車全般]

昨日の金曜日、渋谷にて「ブロガー飲みオフ」を開催しました。

もともと、私のブログお友達Maxさんと去年飲んだことがきっかけ。
新年会を兼ねて飲みましょうか、などと話をしていたところ、それなら友人へとへと氏も一緒に、
ということで3人で飲んだのです。
ある意味、初の「プジョー&BMW合同オフ」とも言えるのですが・・・

淡々と飲み続けるMaxさん。見かけによらず中々の酒豪です。

へとへと氏はアホ飲み系。今にも脱ぎかねない勢いですが、そうなっても止めません(笑)

酒パワーで段々打ち解けてきた私たち。初対面のMaxさんとへとへと氏には「バイク好き」という
共通点があったので、早々に会話も盛り上がって何よりでした。
最後は相当朦朧としてきたのですが、私がどうしてもラーメンが食べたくなり、
「じゃあラーメン行こうぜ!!」と、渋谷駅前の屋台のラーメン屋へGo!

ごく普通のしょうゆラーメン。寒空の下で食べる屋台のラーメンはまいう~!!

Maxさんとへとへと氏も湯気にまみれながら食べておりました。

今回は3人で試験的に飲んでみたのですが、この様子だと第2回も開催されそうです。
車ネタ満載・エ○トーク炸裂(それは私とへとへと氏だけ)の
こんな飲みオフに参加ご希望の奇特な方、ぜひご一緒しましょう!
ちなみに男性小歓迎ですが、ギャル大歓迎です。
冗談です。どっちも大歓迎ですよ!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 6

へとへと

いやいやお疲れ様でした。
楽しんだもんで、すっかり爆飲してしまいましたよ。
まあ機会を見つけてまた開催しましょう!!
次は恵比寿とかにしませんか?
by へとへと (2006-01-14 22:54) 

お疲れ様です~(^^)
いっぱい飲みましたね~♪ 帰り道はかなり眠かったです(^^;)
屋台のラーメンには感動しました。寒空の下で食べるラーメンは美味しく感じるものですね♪ 
さて、次はどこに行きますか!?
by (2006-01-14 23:21) 

Akisan

>へとへとさま
何かえらく酔っ払ってたようですな。一応オイラは抑え気味でした。
だって仲介者ですからね(笑)
次回は参加メンバー次第で場所を決めましょう!

>Maxさま
きっと、シラフで食べると大しておいしくないかもしれませんが、
酔っ払ってるし寒いしでおいしく感じる要素満点でしたね。
あそこ、一度は食べてみたいと思ってたんですよ。
セルリアンタワーの帰りにあそこへ寄るわけにはいかないので(笑)
次回、また企画しましょうね!
by Akisan (2006-01-15 18:56) 

ゆうこ

屋台のラーメン美味そう~ヽ(´ー`)ノ。
ギャルではありませんが(爆、千葉よりの東京(銀座、上野、新橋辺り?)で飲む機会がありましたら、呼んで下さい(^_^)v。
by ゆうこ (2006-01-16 23:32) 

Akisan

>ゆうこさま
屋台のラーメン、確かにおいしく感じましたが、
シラフで食べたら大したことないかもしれませんね・・・
私の言うギャル=女性全般を指しますのでゆうこさんもギャルです(笑)
次回飲みオフは銀座・新橋方面で企画しましょう。
ぜひご参加ください!
by Akisan (2006-01-17 09:43) 

銀座・新橋方面OKです♪
by (2006-01-17 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

満龍レア車発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。