SSブログ

只今

バーベキュー中・・・


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

761

おぉ!! じょーも 今日実家でBBQしてきました♪
いい天気だったので、気持ちよかったですね☆
今頃Akisanさんは。。。。ビール漬け!?  ww
by 761 (2006-04-30 18:51) 

MOON館長

今日は大仏とキャメルと海苔巻、お宅らと ストリートカーナショナルスにいってきました。お台場で晴天の中、こちらは寂しく、コンロでお湯を沸かし、カップラーメンです。でも海苔巻はこだわりつづけ、本式のラーメンを作るといって、インスタントラーメンながら、ねぎ、チャーシュー、メンマを用意していました。(変なこだわりを持っているデザイナーでです)
by MOON館長 (2006-04-30 19:39) 

あよこん

やられたー。BBQマニアの私としては、この写真にはやられました。
早速、明日にでもBBQやりたーい。でも自宅庭開催かなー。さみしー。
火起こしはおまかせあれ。別名、放火魔ですからーーー。
by あよこん (2006-04-30 22:01) 

大仏

BBQ楽しそうっすねぇ~。次回は参加したいっす!SCNも会場内でBBQできれば最高なんですけどねー。さて、今日はこれからキャンプに出かけ、夜通しBBQしてきます!
by 大仏 (2006-05-01 08:18) 

いいね~。

BBQ楽しそうだね~!
当家は毎年GWはキャンプに行っていたが今年は諸事情で
行かなくなりました・・・
天気も良さそうなので勿体無いよね。
ルーバルでミニBBQでもしよっかな。
by いいね~。 (2006-05-01 16:05) 

へとへと

コメント↑悪い(汗)
「いいね~。」ではなくへとへとでした。
by へとへと (2006-05-01 16:07) 

Akisan

>じょーさん
お、じょーさんもBBQでしたか!
昨日は府中近辺の多摩川沿いでやってたんですよ。
お天気は良かったけど、風が強かったですね。
>ビール漬け!?  ww
よくお分かりで(笑)
でもそんなには飲みませんでしたよ~。

>MOON館長
今回はそちらを失礼してしまってごめんなさい!
BBQ、某社チャリ部の公式イベントだったので・・・
その代わり、チャリ部から大仏くんをそちらに出したと言うことで(笑)
そちらはラーメンですか・・・こちらはなかじぃパパお手製の焼きそばでしたよ!
ノスタルジックカーショーは何とか行きたいと思っていますのでよろしくです!

>あよこんさん
おお、あよこんさんはBBQ好きですか。
今回は私の所属する自転車部のイベントでした。
私は遅刻した挙句食べて飲んで終了でございます(笑)
自宅庭だと面倒じゃなくていいんじゃないですか?
煙でお隣さんから苦情が来ないように気をつけてくださいね~。

>大仏氏
今回はピチピチギャル(笑)も多数参加して、中々楽しいBBQでしたよ!
次回は恐らく秋ぐらいじゃないかな?
夜通しBBQ、頑張っておくんなまし。レポート待ってます!

>へとへと氏
いつもはお宅のBBQにお邪魔するんだけど今年はやらないとのことですな。
まあその代わりって感じです。
ルーバルで上の人をいぶしちゃってください!!
by Akisan (2006-05-01 16:42) 

ピチピチギャルにお会いしたかったです(^^)
P&BコラボBBQはいつにしましょうか??
by (2006-05-01 23:15) 

Akisan

>Maxさん
レス遅くなりました・・・
>ピチピチギャルにお会いしたかったです(^^)
自宅に2人もピチピチギャルがいるじゃないですか(笑)
>P&BコラボBBQはいつにしましょうか??
おっ、いいですねぇ!
私、道具類は一切持っていないので、
道具はへとへと氏に持参してもらいましょう!
今後の検討課題ですね。
by Akisan (2006-05-06 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。