SSブログ

いよいよ今夜スタート!ニュル4時間耐久 [Game]

スタートまで10分!

 

ニュル・ブログ・リンク・プロジェクトによる、ニュル4時間耐久がいよいよ今夜21:00、東京都大田区某所にてスタートです。

 

・・・ちなみに、私まったく練習していないので、スタート前に2週も走れれば上等、というかなり厳しい状態。しか~もスターティングドライバー!

前回の敗因?は「こじり過ぎ」にあるとの指摘を受け、今回は「スローイン・ファストアウト」という超基本に立ち返ったドライブをしたいと思っています。

大仏氏、Camel氏、そして私のブログと、3ブログ連携・Liveでお送りするブログ界初のおバカ企画ですが、実は非常に真面目な一面を持っています。

去年の東京モーターショー・・・

一番の注目と言えば、発売まで2年に迫った次期GT-R。

そのプレスデーに潜入レポート中の大仏氏と連携し、携帯で撮影したGT-R画像を私のところへ転送、私はそれをすぐに記事化してブログへアップ。恐らく、日本で一番速くGT-Rのナマ画像をアップすることが出来たと思います。

今回はそれを一歩前進させ、それぞれに相互トラバすることでそれぞれの読者層をクロスさせることは出来ないか、という壮大?な企画でもあるのです。

・・・但し、この3人の読者層はかなりの確率でカブっているので(笑)、その意図が正しいかどうかはかなり怪しいですが。

ということで、皆さん!今夜は新橋で飲んでる場合じゃありませんよ!

今後の展開に乞うご期待!携帯メールへの応援メッセージも待ってます(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。