SSブログ

第一スティント終了! [Game]

20分ぐらい前、私のスティントが終了。

予選6番手から一時はトップに立ったのですが、3回もスピンをカマしてしまい4位まで順位を下げてしまいました。大仏、Camel、申し訳ない。

ですが、大仏氏の堅実な走りで何とか3位まで挽回。今はエースアタッカーのCamel氏が必死の追い上げで2位走行中です。

マシンはまずフロントタイヤがかなりつらいのと、トップスピードが速いためにストレートでもステアリング操作を誤るとすぐにスピンモードに入ってしまいます。結構シビア。

スタート前、メカニックと最後の打ち合わせ中。

 

 そしてドライバー交代。大仏氏のハーネスをがっしり締めます。

 

残り3時間。いったい何が起こるのか・・・

それはニュルの魔物だけが知っている。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

Makorin(^_^)v

うっ・・・・・この肝心なときにソネブロ重いぞ。。。。涙
とにかくがんばってくださいね!!!!ところで今夜は暑いですが暖房は全開ですか????w
by Makorin(^_^)v (2006-06-30 22:47) 

A子

すげ~
おっちゃん達楽しんでそうですね、、、、。
うらやましい金曜の夜感(サービス業にはわかんない)全開
ワタシの週末は 明日スタッフミーティング、明後日スタッフミーティング、、、日中お客様たくさん=ヘロヘロ な予定
じゃあオバハンは体力温存のため風呂は入って寝ます
by A子 (2006-06-30 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。