SSブログ

調子は上向き! [Game]

2回目の走行も無事終了。

1周に1度はスピンするという相変わらずのへなちょこドライバーぶりで、後輩二人に迷惑かけまくりですが、それでもトップのNSXと同時ピットインというドラマを演出することが出来てすこし満足。(もちろん、ちゃんと自力で追いついたんですよ!)

只今、我々のチームは1位!2位のNSXとの差は約10秒。一回のスピンで全て台無しと言うかなりすれすれの状況です。

地獄のエアコンオフタイムも終わり、先程エアコンがONになりました・・・ 長袖のトレーナーにメット・グローブでは汗だくです。

チーム監督とドライバーという2足の草鞋、カッチョよく言えばプレイングマネージャーです。古田監督の苦労が良くわかります(笑)

もうすぐナイトセクション。真っ暗闇の中をただ一人走らなくてはなりません。

次のスティントまであと15分・・・

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

今、帰宅しました。
順位は・・・おっ! トップではないですか~!!
安心したので、風呂に入ってきます。。。
by (2006-06-30 23:27) 

Akisan

>Maxさん
まだトップですよ!
ラストは私、このままゴールできるかどうかかなり心配・・・
by Akisan (2006-07-01 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

第一スティント終了!1位キープ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。