SSブログ

1位キープ! [Game]

かなり調子いいです。

ちょっとミスってしまいましたが、それがなければ間違いなく8分切れるタイム。自己ベスト更新中!

ナイトセクションも無事終了したところで、ルフトハンザが遅れた関係で遅刻してきたキャンギャルがやっと到着(笑)

ちなみにナイトセクションはこんな感じ・・・

 

安定化電源を使ってフォグ点灯中!

 

おバカもここまで来れば真剣そのものです。

ラスト50分。必ず勝ちます!!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 3

Makorin(^_^)v

おおおおっ!!!調子悪かったソネブロの復活!!!
途中経過が良くわかりませんが快調に走ってるようでよかったです。。。
この調子でがんばってください。。。あとは誰が走るのかな???
by Makorin(^_^)v (2006-07-01 00:25) 

Akisan

>Makorinさん
1位キープしてます!
そしてラストドライバーは私・・・
何とかお立ち台の真ん中に立ちます!!
by Akisan (2006-07-01 00:36) 

TAK

もうすぐゴールですね。
最後まで何が起こるのか分からないのがレースなので
頑張ってください。
by TAK (2006-07-01 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。