SSブログ

mitsuさんに送る特別企画! [車全般]

先日のBMW Circuit dayでカーライフエッセイスト・吉田由美さんの写真を撮らなかった私。

まあ、お見かけするのはこれで4回目ぐらいなので特に気にしていなかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニカーブログ管理人mitsuさんがどうやらファンだったらしく、「何とかせいやゴルァ!」と大層ご立腹・・・怖いよぅ(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

 

 

 

 

 

 

mitsuさん、どうかこれでご勘弁を・・・

古いフォルダを探したら、たった1枚だけ出てきました。

4月のCG Spring Meetの時の画像です。

 

 

 

 

 

 

 

吉田由美嬢(川上カンちゃん付)

 

・・・本物はもっと美人さんですから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて特定個人のためだけにブログの記事を書きました(笑)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

りまめ

mitsuさん、満足されましたか?(笑)
by りまめ (2006-11-14 16:10) 

スペシャル記事ありがとうございます!!!
いやいや、美人さんですよねー♪
新車が出ると…
「○○のすべて」みたいな別冊が発売されるじゃないですか…
それに写ってる吉田さんを拝見しまして、
「キレイなおねーさんだなー…」なーんてね(笑)

この件については反省しなくてOKですので、
別件の方でおおいに反省して下さいな!(爆)
by (2006-11-14 16:11) 

あよこん

○○のすべての取材とか、記者発表でいろいろな方に会います。
星島さんとか、河村さんとか、大御所たくさん。
特に岡崎さん親子は、きついコメントで、いつもどきどきです。
by あよこん (2006-11-14 21:32) 

Akisan

>りまめさん
きっとピンの写真じゃないのでまだご不満かと・・・

>mitsuさん
いや~、確かに美人ですよ、吉田由美さんは!
美人過ぎて多少引くぐらいですもの(笑)
>別件の方でおおいに反省して下さいな!(爆)
へへ~っ、ありがたきお言葉!!
がっちり飲んできますね~。

>あよこんさん
おお、教授一家ですか。
確か青葉区か緑区か、そっちのほうにお住まいだったと思います。
でもきついコメントは期待の裏返しかもしれませんからね!
by Akisan (2006-11-15 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。