SSブログ

AW美女木店下見してきました [コラボオフ関連]

史上最大の参加台数が予想される第11回コラボオフ。

百戦錬磨?の私もさすがにビビリ入ってまして(汗)、会場のオートウェーブ美女木店を
下見してきました。

 

オーディオ専門館「ナビック」。こちらは表側です。

後ろの高架はJR埼京線と東北・上越新幹線。外環から入ってくると一番手前の建物です。

 

こちらが裏。入って右側に1列、駐車スペースが取られています。
手前から奥まで全部占有となります。


 

手前は遊歩道です。奥に見えるのが外環。外回り方向から見ています。

 

 

現在、407、O2S系、黄色系をある程度まとめて配置出来る様に
ロケーションを検討中です。その中に小径車をうまく配置できればと思っています。


ご覧のように、駐車スペースに屋根はありません。
その為雨天中止となってしまうのはやむを得ないと考えていますが、
晴れたら晴れたで相当な暑さが予想されます。
その為、それぞれ暑さ対策・日焼け対策を行っていただきますようお願いいたします。
子供だけでなく、大人も帽子が必需品と思われます。

 

<お願い・1>
めろんぱんさんが今回のオフのためにノベルティを調達してくださったようです。
途中でジャンケン大会でもやろうか、という話になっております。
もし皆さんの中で何らかのノベルティをご提供いただける方がいらっしゃいましたら、
どうぞ本記事のコメント欄でお知らせ下さい。
わざわざ買う必要はありませんよ!!自宅、会社等で余っていて、貰った側も
そんなに困らないものということで線引きさせてください。
また、時期的なものもありますので、食べ物類はご遠慮下さい。

 

<お願い・2>
前回も書きましたが、お手持ちの黄色いモノを是非ご持参下さい。
洋服、傘、家庭用品、ミニカー等々、何でも結構ですよ!
これもわざわざ買う必要はありません(別に止めませんが・笑)
こちらも「持って行くよ!」と言う方、コメントくださいませ。

 

これから当日までの間、何かあれば随時当ブログでお知らせ致します。
よろしくお願い致します。

 

*台数の集計をしておりますので、参加表明はこの記事ではなく、
http://blog.so-net.ne.jp/hata-a_happy_sandiego/2007-07-05
のコメント欄までお願い致します。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 10

南東風

Akisanさん、こんにちは。
 下見ご苦労様でした(誘ってくれれば一緒に行ったのに(笑))
 歩道側にも屋根は無いようなので、帽子・日傘・日焼け止めは必須ですね。
 黄色いモノはプーさんにご登場いただく予定です^^
by 南東風 (2007-07-17 00:35) 

Akisan

>ゴチさん
何だ、ヒマしてたんですね(笑)
実は思いついて10分で家を出てしまったので
誰かを誘うとか言うことに頭が回りませんでした・・・

高架下に入れるエリアもありますが、
外にいる時間も長いでしょうから対策はしたほうがいいでしょうね。

プー・・・そう言えば黄色だったな、ヤツは。(笑)
お待ちしてます!
by Akisan (2007-07-17 16:24) 

ま。

下見お疲れ様でございます。天気良いと日陰なしですから暑そうですね。。。
どうしても暑くなっちゃったらお店に一時避難ですかねー。(笑)
黄色いものって何かもってたかなぁ?探して持っていきます。(汗)
by ま。 (2007-07-17 18:48) 

katsumushi

黄色いもの、自分の手持ち品をざっと見てみましたがめぼしい物は無かったです。
大人の男の持ち物で黄色って意外と無いことに気がつきました。(もしかして私だけ?)
奥の手でチビ助の所持品を物色したところ、幼稚園バッグを発見!


もうちょっと調べてみます...
by katsumushi (2007-07-17 22:46) 

matsu

黄色いものって、私も何故か無いんです。
すぐに見つかるだろうと思ったのに・・・

なんかないかな。私も捜索を続行します(笑)
by matsu (2007-07-18 13:41) 

Akisan

う~ん、黄色いモノって意外と持ってないものなんですねぇ・・・

>ま。さん
どのみちオフ中はフリータイムですから、
お店に逃げるなり高架下で涼むなり、どうぞご自由に(笑)
会場は会場であれもこれも、になるので、
それはそれで涼むヒマがないくらい楽しいと思いますよ!
黄色いモノ、何かお持ちならよろしくです!


>katsumushiさん
意外とないんですかね~。
もちろん、幼稚園バッグでもOKです!
要はそういうレベルでいいんですよ。
もし何もなければ、幼稚園バッグを借りてきてください(笑)
肩から提げて登場してくださいね(爆)


>matsuさん
何かお手間取らせてますね(汗)
別に強制じゃないので、なければ無理しないでくださいね!
黄色い車の周りがさらに黄色くなったら変だろうなぁ、
と、ただそれだけの事なので・・・
by Akisan (2007-07-18 14:39) 

りまめ

私のチャリは黄色いですけど。うまく固定できるかしら???
でも26インチなので小径車とは言えない・・・
by りまめ (2007-07-18 16:49) 

Akisan

>りまめさん
お、例のチャリですな!(笑)
ホントに持ってくるんですか?
もちろん歓迎ですけどね!
by Akisan (2007-07-19 14:19) 

にゃぱ吉

こんにちは。
ノベルティの件ですが
某外資系IT企業の今年の手帳など如何でしょう?
by にゃぱ吉 (2007-07-27 18:33) 

Akisan

>にゃぱ吉さん
お気遣いありがとうございます!
もしお手間じゃなければご提供いただけますでしょうか?
よろしくお願い致します。
by Akisan (2007-07-27 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。