SSブログ

Miyata Cup 2007 in 東伊豆に出ました [チャリンコライフ]

毎年恒例の東伊豆MTBレース「ミヤタカップ2007 in 東伊豆」に今年もエントリーしてきました。

例によって某社チャリンコ部でのエントリーとなるわけですが、
一部メンバーと相談して、去年に引き続き伊東へ前泊。
宿近くの居酒屋へなだれ込み、まずは前夜祭です。

 

このイカゲソ見て!生き造りなので透き通ってます。これがうまいんだ・・・

 

 

タマネギのフライですが、でかいって!

 

いつものKとKん先輩に加え、今回は後輩猪くんも前泊組。体力バ〇の彼、期待は大きい・・・

 

 

そして、何故かこのイベントだけは必ず参加の今太郎氏。飲み会メイン?
東伊豆よりFISCOのほうが楽だと思うけどなぁ・・・

 

 

前夜祭の〆はアジのたたき茶漬。何と1杯1,000円とセレブなお値段ですが、
本来は生で食べるたたきをあえてお茶漬けに使うという超贅沢品。

 


そしてレース本番・・・ 朝から降った雨がギリギリ上がったのですが、路面はネチャネチャ。
泥濘ってやつです。例年より5分ぐらい、ラップタイムが遅いということからも劣悪な路面状況
が分かります。

 

なかじぃ家は親子で参加。「蛙の子は蛙」とはこの家族の事を言うと思う(笑)

 

 

KとKん先輩のスペシャルウェア?もドロドロ・・・って言うか、左の部長と比べても
極端に汚れてませんか?(笑)

 

 

某大学OBチームは余裕の表情。やっぱり若いね!

 

 

私がなかじぃさんと同じぐらい頭が上がらないきだじぃさん。今まさにピットアウト!
ちなみにこのヲジサン、往年のラリーストだったりします。

 

・・・と、今年はピットの画像ばかりになってしまいました。
だって、あまりにもドロドロで動く気にならなかったんだもの(汗)
あと、ゲストの水野裕子嬢や絹代嬢の写真もあるんですが、怒られそうなので掲載は控えます・・・

 

私のメットも泥だらけ。

 


ここからは駐車場編・・・

 

猪後輩のE50と。キーレスのアンロックを押さなくても勝手にドアロックが解除されてしまうと言う
便利なようでかなり不便な不具合を抱えるエルグランド。早く直せよ(笑)

 

 

観音開き全開のエレメントって中々見れるものじゃありません。

 

 

MTB2台を余裕で飲み込む積載量って何気にすごいですよね・・・

 

 

妙に生活感あふれる車内(笑) 世界的に見れば右ハンドルのほうが珍しい車。
そう、この車はホンダ・オブ・アメリカからのれっきとした「輸入車」なのです。

 

そしてこの後は「いつもの宿」でエンドレスな打ち上げが開催されたのでした・・・
私は早々に撃沈でふとんにもぐりこみましたけど。

 

次のターゲットは・・・富士チャレですね。

 

あ~、ロードが欲しい・・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

へとへと

泥だらけの様子からすると芝が重くてヘビーな大会だったのでしょう^^;
富士チャレンジはオンロードコースなので楽しそうですね!4時間ならコラボの強心臓○滝氏と最近長距離ライドを敢行しているisikojiさんと組めば完走できそうですな!(^^)!
by へとへと (2007-07-19 22:15) 

「アジのたたき茶漬」美味しそう(^^)
by (2007-07-20 10:28) 

Akisan

>へとへと氏
このコース、芝の上りが2箇所ありまして、
どちらも地獄です(涙)
ちなみに富士チャレは4時間じゃなくて8時間です。
オンロードは4時間だとちと短い・・・
時間制限なので完走は出来ますね。
参戦してみる?


>Maxさん
おいしいんですけど、値段がおいしくないです(笑)
by Akisan (2007-07-23 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AW美女木店下見してきましたアキバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。