SSブログ

発見

怪我の功名だけど。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 6

あ、まさに「TAXI」!!(笑)
これ何かの雑誌で見ましたねー
by (2007-10-01 00:02) 

Akisan

>mitsuさん
最近話題ですよね。
コラボオフじゃ古いネタです。
ふらふら都内を歩いていたら(しかもウラのほうを)
突然止まってました・・・

この近くには406と1007の2台が止まっているお宅もあって、
プジョー恐るべし、って感じでしたよ。
by Akisan (2007-10-01 12:55) 

あよこん

うちも407とトゥーランがとまってる、ある意味変なうちです(笑)
by あよこん (2007-10-01 16:53) 

Akisan

>あよこんさん
あまりないかも知れませんよね、ドイツ車とフランス車の組み合わせは・・・
by Akisan (2007-10-02 11:34) 

daik@tokyo

乗ってみたいですねぇ〜これ・・
駅で並んでてこれに当たったら,ちょっと遠回りして欲しいかも^^

それにしても,BMW乗りから見るとこのフロンとオーバーハングってすごく長く感じますねぇ(写り具合もありますけどね)
by daik@tokyo (2007-10-02 15:33) 

Akisan

>daikさん
何でも都内で1台しかいないそうですから、
私が見かけたのは奇跡に近いでしょうね。
しかも私の生活圏とカブらないエリアにたまたま出かけた時ですから・・・

>BMW乗りから見るとこのフロンとオーバーハングって
>すごく長く感じますねぇ
今ではコラボオフのお陰で見慣れてしまったんですが、
それでもこのオーバーハングは長いですよね。
当然アプローチアングルは厳しくて、コラボオフの皆さんは
かなりの確率でバンパー中央を擦ってしまっています。
まあ、エンジンの搭載位置がBMWとは「北海道と沖縄」ぐらい
違いますからね(笑)
by Akisan (2007-10-02 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。