SSブログ

新しい仲間 [コラボオフ関連]

ここ最近、コラボオフの仲間が2名ほど、ソネブロに移転してきました。

 

407セダン乗りの南東風さんと407SW乗りのkatsumushiさんです。
南東風さんはgooブログから、katsumushiさんはアメブロからの乗り換え。
ソネブロは読者層も違うでしょうから、宣伝も兼ねてご紹介しておきます。

 

●南東風さん http://blog.so-net.ne.jp/minamigochi/

 「なんとうふう」と書いて「みなみごち」と読むそうです(笑)
 当初はお仕事が忙しかったようで参加できないことも多かったのですが、
 最近の参加率は目を見張るものがあります。
 色白の素敵な奥様・Melodyさんといつも二人で登場する南東風さん。
 ここ半年間の物欲発散でMelodyさんはカンカンなのかと思いきや、
 実はけしかけているのはMelodyさんだったりするのです。夫婦の理想形ですね。
 最近サボり気味の私に代わって、幹事業務もバッチリこなしてくれる頼もしい方です。

 

●katsumushiさん http://blog.so-net.ne.jp/katsumushi/

 「へたくそ棒」付407SWと言えばkatsumushiさんです(笑)
 その趣味の範囲はクルマに留まらず、オーディオ、カメラからガンダムに至るまで、
 非常に奥が深く幅広いものがあります。
 下戸のはずなのに飲み会になるとしっかりアルコールを頼んでいて、
 「無理しないで下さいね」とこちらが心配になってしまいます(笑)
 日々奥様からポイントをゲットするための努力は所帯持ちならでは!
 そのポイントをコラボオフで使うとマイナスになってしまうというのはここだけの話です。
 奥様はきっと「悪い友達と遊びに行って!」とさぞかしご立腹のことでしょう(涙)
 次々回のツーリングでは初の幹事を務めていただくことになっています。

 

さて、次にソネブロに移転してくるのは誰かしらん?

残ったgooユーザーの皆さん、楽しみにしてますから(笑)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

仲間が増えてうれしいですね(^^)

さ~て次は誰でしょう??
by (2007-10-05 10:09) 

ソネブロ…最近使い勝手良いですもんねー
以前のようにメンテ→重くなるって事もあんまりないし♪
by (2007-10-05 12:46) 

南東風

なんとうふうと書いてみなみごちと読む者です(笑)

 ご紹介いただきありがとうございます m(__)m

 まだまだ使い方が分からなくて四苦八苦してますが、これからもがんばって記事を挙げていまース。
 niceを押していただく快感ってのはgooには無かったですね(笑)

 今後とも宜しくお願いしま~す!
by 南東風 (2007-10-06 02:44) 

katsumushi

どうも、ご紹介に預かりましたkatsumushiです。

>非常に奥が深く幅広いものがあります。

モノは言いようで、単に飽きっぽいだけなんですけどね(笑)

普段はホントに飲めないのですが、飲んだくれメンバーと一緒だとちょっぴり強くなる気がします。何ででしょ?


次々回の幹事・・・だ、だ、大丈夫ですかねぇ(汗)
by katsumushi (2007-10-06 17:19) 

Akisan

>Maxさん
そうですよね~。
我々、so-netのつらい頃を良く知ってますからね(涙)
もう一人、誰かが参加する気が・・・(謎)


>mitsuさん
昔はメンテ=改悪でしたものね(笑)
最近はgooより反応がいいって噂。
もっと増えてくれるとnice!も増えるんですけどね(爆)


>ゴチさん
最近記事のアップ率も良いようですし、
コラボ同士のnice!も良いものですよ(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


>katsumushiさん
やっぱり、あらゆることに興味を持つっていうのは
多面的にいろんなことを知れるということですからね。
バンパー補修に十分役立ったじゃないですか(笑)

これからもお酒は無理せず?よろしくお願いしますね。
by Akisan (2007-10-08 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。