SSブログ

またも浅草 [食]

今年は正月から良く来るなぁ・・・ 釜飯を食らうことにします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

館長

いつも 浅草周辺の akisanのグルメ記事をみて、いつかは本場深川丼を食べようと思っていたのですが 今日念願のグルメ丼、いただきました。
最高ですね。なんだか 最近akisanの食べ歩きにはまりそうです。特にバイクだと駐車場の心配が無く 東京下町はGOODです。でも そこまでバイクで行くのがちょっと怖いですけど!・・・
by 館長 (2007-10-14 20:01) 

Akisan

>館長
深川丼!私も大好きです。家で作ったこともあります。
あさりのエキスがたっぷり沁みていておいしいですよね。

仰るとおり、クルマの最大の弱点はパーキングです。
下町は道も狭いし・・・
だからチャリが一番いいのかな(笑)
今度、O2Sもグルメ方向なイベントを企画しましょう
→DAIBUTSUくん、よろしくね!
by Akisan (2007-10-15 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。