SSブログ

忘れてた(汗) [車全般]

房総の記事に載せようと思ってて忘れておりました・・・


gxi.jpg

これ、昔はたくさん見ましたけど、最近は随分と数が減ったようですね・・・

別にR32の4ドアが珍しいわけじゃありませんよ!
(珍しくなりつつありますけれど)

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 3

Camel

おぉ!歴代スカイライン最後の4気筒、GXiじゃないですかッ!
オリジナルの14インチハーフキャップが素敵!写真もセピアっぽくてnice!
by Camel (2009-05-09 17:10) 

Akisan

>らくだ氏
来たなスカヲタ!(笑)

この個体、調べてみたら他のブログでも
紹介されてました・・・
そのぐらいレアになってきた、ということなのかしらん。

しかし、スカイラインにこのハーフキャップって
妙に似合うよね。
このまま長生きして欲しい個体です。
by Akisan (2009-05-11 11:16) 

Camel

だって、この記事絶対おいらに向けて書いたでしょ?ちゃんとGXiの『i』だけ
小文字にしちゃう辺りがエライなぁ(自画自賛)

それにしても、もう少しグッと来るアングルから撮影出来なかったモンです
かね。左リヤから電動アンテナを撮るとか、フロントから非プロジェクターの
H/Lを収めるとかさぁ・・・。

GXiってR32唯一のリヤドラムブレーキなんですよね。うーんどんなハブして
るのか、一度で良いから見てみたい(笑)
by Camel (2009-05-12 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW後半は・・・岩瀬駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。