SSブログ

COOPERのMTが来る [R55]

大きなトラブルもなく過ごしている私のCLUBMANですが、
日曜日から整備に入ることになりました。

 

 

その模様はまた後日、ということにしますが、
今回は私としては珍しく、代車を貸していただくことに。
実は担当営業さんが異動で別のお店に移ってしまったのですが、
今度のお店は電車の便が非常に悪いところにあって、
置いて帰ることがちょっと面倒なんです。
(自宅からの距離は少し遠くなっただけなんですけれど)
まあ、前のお店が地下鉄出口の隣、というディーラーにはありえないロケーションでしたが。

 

で、「代車、COOPERかONEがいいんですけど・・・」と相談したら、
「MTでもいいですか?」ですって。
そりゃダメなはずはありません(笑)
と言うことで、ハッチバックのCOOPER 6MTをお借りすることになりました。
瞬間的に「MT2台所有」になります。
(ちなみにMINIは6MTが標準装備で、ATはラインOP扱いです)

 

借りると言っても日曜の夕方からなので遊びに行ったりは出来ないのですが、
近所でちょっと楽しんでみようかと思っています。

 

何色が来るのか分かりませんけど、メローイエローとかオキシジェンブルーだったら
ちょっと嬉しいかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

あよこん

先週トゥーランの点検で代車借りました。

混み合っているらしく、古くでスイマセンと。

VW VENT


まあ、しっかり走りました。

欧州車って、劣化遅いですね。

国産車は最初はいいけどすぐへたるからな〜。
by あよこん (2009-08-28 20:53) 

Akisan

>あよこんさん
ヴェントか、懐かしいクルマですね。
日本と欧州じゃどちらも過酷な使用環境だけれど、
ポイントが全然違うんでしょうね〜。

ほんの数日ですが、Cooperを楽しんでみようと思っています。
by Akisan (2009-08-30 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびり小径サイクリングついに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。