SSブログ

Nicole 20 Years Thanks! [R55]

今年もNicoleから招待状をいただきまして、Nicoleのカスタマー向けイベント
「Nicole Owner's Day」に行ってきました。

スタジアム.jpg

日産スタジアムの「裏庭」を貸し切って行われるこのイベント、
Nicoleグループ各社の取扱商品や協力各社の商品が展示、一部即売されると言うものです。
(さすがにブガッティとRRは一部グッズのみ・・・)
ディーラー単独でこういうイベントが出来るのはさすがNicole!
しかも日産スタジアムは近いので、行かない手はありません。

 

 

駐車場は相変わらずALPINA / BMW / MINIのオフミ状態。

駐車場.jpg

(この写真にはALPINAいませんけど・・・)

 

 

 

お、早速MINI発見~。

mini-2台.jpg

普段ロクに見かけないCLUBMANですが、ここへ来たときだけは「お、結構いるじゃん!」
と少し嬉しくなります(笑) 

 

 

さて、会場内は大体昨年と変わらない内容ですが・・・

ビブ.jpg

こんな方がウロウロと。
近くに行ったらシューシュー音がしてたのはきっと気のせいでしょう。

 

 

そして、1シリーズに落書きするコーナーも。

お絵描き.jpg

 

 

お、こもだきよしさんのトークショーですね。

こもださん.jpg

比較的「BMW寄り」のジャーナリストさんなので、イベントの趣旨にはぴったりですね。

 

 

トークショー会場の後ろにはこんなトラックも。

m.jpg

 

 

そして、私のお楽しみはこの即売コーナー。

parts.jpg

この日だけは純正オプションが何を買っても2割引。
しかも、この場に在庫がないものでも注文すれば2割引にしてもらえるのです。
MINIのOPは定価でもそんなに値が張らないモノが多いのですが、
それでも普段は2割引なんて多分ありえないので、
欲しいものがあればここで買ってしまうほうがお得ですね。

 

・・・で、普段ほとんどクルマに何か追加しようと思わなくなった私も
その2割引にヤラれてしまいまして、アレとコレを衝動的にオーダーしてしまいました(汗)
「コレ」のほうはその場にあったのでお持ち帰りしましたが、
「アレ」は在庫なし&取付作業が発生するため、完成図は後日のお楽しみ。
ちょうど、ドアミラーとパワーウィンドウにつまらない不具合が出ておりまして、
今月下旬に入庫させる予定を組んでいたので、ついでにやってもらうことにしております。
何を追加したのかはまたいずれ。

 

と言うことで、行って見て帰るだけの予定が、とんだ散財になってしまいました・・・


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 5

TAK

今年も行かれたんですね。
興味はあったのですが、この日は別のオフ会があった関係で
行けませんでしたが、一度は訪れてみたいイベントです。
衝動買いの内容も気になるので記事がアップされるのを
楽しみにしてます。

by TAK (2009-11-05 17:05) 

katsumushi

写真のガンメタのミニ、カッコイイな~

最近、会社の関係業者駐車場に、COOPER S CLUBMANが良く停まってるんですよ。
更に、A4 AvantやらE91 325iやら、はたまたR35 GT-Rもたまに目にしたり・・・
ずいぶんと景気の良い駐車場だこと(笑)

「アレ」、今月下旬というコトは、12月のオフにはお目にかかれますかねぇ。
by katsumushi (2009-11-05 18:16) 

mitsu

>この日だけは純正オプションが何を買っても2割引。
それはお得ですよね~
「アレ」も「コレ」も買いたくなっちゃう気持ち分かります。(笑)

ワタクシ、、、なーんにもクルマいじってないです。
そろそろ何かしようかなー
でも、、、そろそろタイヤの寿命が???(涙)

by mitsu (2009-11-06 09:31) 

mitsu

あ、見えるようになった~~!!(謎)

by mitsu (2009-11-06 10:28) 

Akisan

>TAKさん
このイベントは場所が近いので、
雨でも降らない限りは行き続けようと思っています。
いい時間つぶしです(笑)

私がカスタムするなんて珍しいことなので、
ネタはしばらく引っ張ろうと思いま~す。


>katsumushiさん
御社の納入業者はGT-Rで納めに行くんですか?(笑)
お金、あるところにはちゃんとあると言うことですな・・・
何故我々のところに来ないのかが不思議(爆)

予定では今月末には装着完了なので、
12月にはお披露目可能かと思います!


>mitsuさん
朝から仕事そっちのけですよ(笑)

どのメーカーもそうですけど、純正品の値引ってほとんどありませんからね。今回はチャンスだと思いました。
嫁も特に反対しなかった(と言うか多分嫁も欲しかったんだと思う)ので、
勢いでお買い上げです。

>でも、、、そろそろタイヤの寿命が???(涙)
そりゃタイヤ最優先でしょうね・・・
タイヤってたまに交換するとドカンとお金が飛ぶので、
意外と厄介な存在ですよね。
ま、命載せてますから、ご家族の為に是非交換を!
by Akisan (2009-11-06 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルピナB5これで十分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。