SSブログ

ヤビツへ [お出かけ]

良いお天気だった日曜日、嫁を連れて宮ヶ瀬からヤビツへとドライブ・・・

逆光.jpg




宮ヶ瀬湖へ着いた時には、もう日が傾きかけておりました。

湖.jpg







寒い中でオフ開催中・・・

p.jpg

この日は新型アクセラとスイフト、トヨタの旧車がお集り。

・・・我々はもうちょっと暖かくなったらやりましょう(笑)





津久井産の納豆を発見!

納豆.jpg

先程いただきましたが、大粒で美味でございました。
納豆は大粒に限る!





宮ヶ瀬から「裏ヤビツ」をトコトコ上ってヤビツ峠へ。
絶景でございます。

夕景.jpg

表にしろ裏にしろ、ヤビツをチャリで上るってのは大変だと思いました(汗)




帰りは東名が事故で大渋滞となってしまったようなので、
R246から伊勢原へ、そこから長後へ抜けて、横浜新道経由で帰宅致しました。




ふと思い立って出かける県内ドライブも中々楽しいものですね。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 3

mitsu

オフ開催中の駐車場、、、なんだか見た事ありますねー(笑)

>ふと思い立って出かける県内ドライブも中々楽しいものですね。
そうそう、ブラッと目的もなしにって意外と楽しかったりするんですよねー
基本ノンビリだし。(笑)

ちなみにワタクシ、日曜日は外遊び三昧でした。
サッカーにバトミントンに…
こう見えてもおとーちゃんは案外大変なんですよー
(といいつつ、、、自分が1番楽しんでたよーな。。。爆)

by mitsu (2010-01-27 12:21) 

風の子

山登りで 出没^^する地域なのですが。。
津久井納豆 食べてみまーす。
by 風の子 (2010-01-27 14:44) 

Akisan

>mitsuさん
昔タマ切れさんがおやりになったのは
この駐車場だったんですか?
この日の宮ヶ瀬は風が強くて寒かったのに、
オフやらバイクのツーリングやら、結構たくさんの人がおられました。

うちは「今日どっか行く?」みたいなノリで出かけることが
多いです。気軽でいいですよね。

外で一緒に遊べる年齢のお子さんだと、
親父も意外と楽しめていいんじゃないですか?(笑)


>風の子さん
コメントありがとうございました!

まさか神奈川産の納豆があるなんて、私も知りませんでした・・・
鳥居原ふれあいの館で売っておりました。
宜しかったらお試しください!
by Akisan (2010-01-27 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MINI Countryman まもなく..復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。