SSブログ

広告 [その他]

夏休み中の方も多いと思いますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

弊社は夏休みなんてありませんで、貧乏ヒマなしで働いております。
と言いつつ、木曜日から四国へ帰省しますけれどね~。
お客さんがみんなお休みなのでのんびりできるかと思いきや、
こういう時に限ってトラブルは発生するもので・・・(涙)
でもお客さんが休みじゃどうしようもないので、来週まで塩漬け決定!知るか~っ!って感じです。

 

さて、今日NYのJFKから入荷した貨物を開梱したところ、
緩衝材として使われた新聞が出て来ました。
実は新聞を緩衝材に入れてくるのはとても珍しく、普段はエアキャップは発泡スチロール等で
しっかりガードされていることがほとんどなんですが、何かの都合で新聞紙に巻いちゃったみたい。
ま、中身がしっかりしてれば構わないのですが・・・

 

 

で、面白いのでちょっと開いてみるテスト。

SUIT.jpg

1 Buy 2 Getのスーツ。アメリカ人、こういうオマケ戦略好きですよね~。
スーパーとか行くと良くやってます。洗剤とかお菓子とか。

 

 

Nissan Altimaが安い!

NISSAN.jpg

・・・と思ったら、これはリースの月額でした。

 

 

こちらは買い取り価格も併記してあります。

JEEP.jpg

今の為替から見るとラングラーが150万円ぐらいですから安い!!
っていうか、単純に価格だけ見るとアメリカで売ってるアメ車は安いです。

 


さて、前述したように木曜日から日曜日まで、嫁の実家に帰省してまいります。
ま、向こうへ行ってすることと言えば、毎度毎度の讃岐うどん食べ歩きと乗り鉄。
青春18きっぷを使って、朝から晩までローカル線に乗りまくってくる予定です。

 

それでは皆様、良い夏休みを!


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

TAK

Nissan Altimaかっちょいいんですけど。
最近の日産車って国内向けよりも海外生産モデルの方がデザインが
イケてるように感じます。
by TAK (2010-08-10 15:10) 

norakuro

クライスラーの300も$19,999とは、ずいぶんお安いですな・・・
日本で売ってない排気量のモデルなのかな。にしても安~

www.manhattanjeepchryslerdodge.net 見にいっちゃいました(笑)


by norakuro (2010-08-11 11:51) 

Akisan

>TAKさん
セフィーロがA32だったころのMAXIMAなんて、
最高にカッコ良かったですよ!
セフィーロじゃなくてこっち売ればいいのに、と思いました。
昔から北米向けの日産車はカッコいいんですよねぇ・・・


>noraねえさま
グレードが分からないけれど、単純に半額ぐらいですよね(笑)
まあ法規対応だ何だでいろいろお金がかかりますから
並行で入れても乗り出しはもうちょっと上がるけれど、
でも・・・ねぇ。
by Akisan (2010-08-16 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横須賀ベースなう日の出製麺所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。