SSブログ

日の出製麺所

やっと来れました。1日一時間のみの営業!


2010081511260000.jpg
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 5

へとへと

いいね~日の出製麺所。
感想の記事アップを楽しみにしてます。
ポチっと出来ないから、「nice!」と書いておく・・・
by へとへと (2010-08-16 13:19) 

Akisan

>へとへと氏
日の出、おいしかったですよ〜。
一日一時間とか、製麺所で食べるとか、そういうシチュエーション的な
部分も含めて、おいしいうどん屋さんでした。
まあ、さぬきうどんの凄いところは、こういう有名店じゃなくても
全部おいしいということなんですけどね。

by Akisan (2010-08-16 16:32) 

りまめ

こだわってますねー。
次回は琴平のカレーうどんも食べてきて下さいね!!
by りまめ (2010-08-17 12:13) 

CASCO事業部 J

香川ですよね?
私も概ね毎年香川県に観光 ( 琴電撮り鉄 ) に行くんですが、
このうどん屋さんには行けた試しが無いです (泣)
by CASCO事業部 J (2010-08-17 14:49) 

Akisan

>りまめさん
そういえばそのお話を聞いたことがありましたね。
今度改めてお店の名前を教えてくださいまし!
どちらにしろ、今回は琴平方面へは行けなかったんですけどね・・・


>Jさん
そうです、香川ですよ。嫁の実家がありまして・・・
え~っ、あんな遠いところまで毎年ですか(笑)
コトデンは京急から京王から名古屋の地下鉄からオリジナルから、
電車の博物館ですものね~。
日の出は私も初めてでした。何しろ11:30~12:30しか食べられません
から、行く日はココ中心で予定を組まないとダメかもですね。
by Akisan (2010-08-18 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告京急鶴見川橋梁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。