SSブログ

テスト投稿です [その他]

iPad用のソネブロ投稿アプリがリリースされたので、
iPadからテスト投稿しています。

「続きを見る」にしたり、文字級数を変えたりするにはいちいちタグを打たなきゃ
いけないんでしょうか?

適当な画像を添付してみます。

image-20110202002501.png

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ま。

このツール、使い勝手はいかがですか?
ワタシもインストールと、初期設定だけはしましたが。。。

by ま。 (2011-02-02 17:46) 

Akisan

>ま。さん
まだ一度しか使っていませんが、
今のところは「ただ投稿できるだけ」のアプリですね・・・
Macから書いた方が便利で早い(笑)
by Akisan (2011-02-03 13:14) 

silvercopen

これでツイッターだけでなく気軽にBlogもアップできますね。
しかし、ログインに苦労しました(汗)

by silvercopen (2011-02-03 19:52) 

Akisan

>silvercopenさん
テキスト打ちだけならこのアプリは使えそうなんですが、
それ以外がまだまだな感じです。
最近はiPadを持ち歩かないので、for Androidを出して欲しいです!

>しかし、ログインに苦労しました(汗)
私も!何度か失敗して気付いたら成功してた感じです・・・
by Akisan (2011-02-04 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。