SSブログ

神宮外苑 [Photo]

今日はCopenで都内へ。

copen&g4.jpg



用事が済んだ後、あまりのお天気の良さに渋谷区〜港区近辺をドライブ。
ふと曲がってみた絵画館前の並木道は途中で交通が遮断されており、
どことなくのんびりとした空気が流れておりました。

kaigakan.jpg

ちょっと木々が寒々しいけれど、都内で私が好きな場所の一つです。

(本当はNYMの記事書こうかと思ったけど手抜きw)

カメラ持ってお散歩したくなってきたな〜。
早く来い来い、桜色の季節・・・

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 8

matsu

ジョーヌイエローって、殊更キュートですよね。
by matsu (2011-02-14 00:19) 

魔女やん

都心のど真ん中にこんなとこが有ったのですね。。
今度行ってみよ(^ ^)
by 魔女やん (2011-02-14 11:49) 

ま。

そうそう。絵画館前の銀杏並木は週末は通行止めにして遊歩道というか自転車道というか・・・にするんですよね。笑
可愛い系のコペンに黄色は映えますね~♪

by ま。 (2011-02-14 12:00) 

mitsu

黄色いオープンカーで絵画館前をドライブ…

うーん、オ・シャ・レ・サ・ン♪(笑)

by mitsu (2011-02-14 19:12) 

silvercopen

懐かしいです。
ホンダの本社近くですよね。
東京に住んでいるときにはよく行きました。

by silvercopen (2011-02-14 21:03) 

Akisan

>matsuさん
外国人と子供にはかわいく見えるみたいですね(笑)
周りの見る目がやわらないのはこのクルマならではでしょうね~。


>魔女氏
東京はふと気づくとこんなところがあるんですよね。
土日限定の場所も多いけど、意外と捨てたもんじゃないな、と。


>ま。さん
そうそう、周回路は自転車道になってますね!
ぐるぐる回るだけだから面白くはないですけど、
お散歩するには良いところだと思います。


>mitsuさん
そう思います?
でも残念ながら、寒くて屋根開けてませんけどね(笑)
最後に開けたのって去年の秋かしら・・・


>silvercopenさん
そうですそうです。
ホンダ本社からすぐですね。
ドラマ「愛と言う名のもとに」を思い出してしまうのですが、
トシがバレますな・・・
by Akisan (2011-02-16 09:00) 

J-power

今回新しいブログを始めましたので是非遊びにいらして下さい m(_ _)m  
誰だか分からなくってあやしいかも知れませんが・・・ ピナレロのFP2と言えばお分かりになりますか?
by J-power (2011-02-23 19:46) 

Akisan

>J-powerさん
はじめまして(笑)
ブログ変更の顛末は読ませていただいております。
今後はCASCOさんのブログと両方ですね。
大変だと思いますが、どちらも楽しい記事を期待しております!
by Akisan (2011-02-24 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テスト投稿ですゲレンデへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。