SSブログ

いつもの繰り返し [L880K]

一年間に、多くても両手ぐらいしか乗らない。

今年オープンにした回数なんてその半分。

真夏は乗らない。暑いから。

真冬も乗らない。寒いから。

じゃあ春と秋は?

やっぱりあんまり乗らない。ボディカバー剥ぐの面倒だから。

家族が増えたら、一家全員乗れなくなった。

いろいろと妄想する中で、「コイツと手を切る」という選択肢が常に出て来る。

でもね・・・

copen mabori.JPG
↑↑ Click! ↑↑


例えば、今日みたいな日の為に。

一年間に何日もない、「オープンカー日和の休日」に、コイツを引っ張り出してみる。

で、こんな写真が撮れちゃったりすると、

こんなクルマ買った事の反省なんて、全部どっかに飛んじゃうんだよな。

いつの日か、息子がこのCopenを運転するようになったら、

彼女と一緒にここへ来て、海を眺めてくれないかな。

nice!(14) 

nice! 14

ご報告年末のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。