SSブログ

謹賀新年(遅) [日記]

皆様、あけましておめでとうございます。



年末年始は嫁一家と子供と高松で過ごしました。
それだけ書くと非常にあっさりしているのですが、横浜から高松へ行く為に秋田の鷹ノ巣まで行き、
寝台特急日本海で大阪へ回ると言うスペシャルな帰省をしてしまったため、私的には相当盛りだくさん。
夢見たいにぼ〜っと考えていたプランだったのですが、3月ダイヤ改正で日本海が廃止される事が
正式発表されてしまったため、急遽実行に移した次第。
こんな無茶は当分出来ないでしょうから良い想い出になりました。


嫁と子供は23日にこちらに連れて来ようと思っています。
ベビーベッドとチャイルドシートは準備完了。
後は細々した物を少し買って、嫁が帰って来たらまたいるものを見繕ってもらって・・・
あともう一度土日がありますので、そこで最後の総仕上げ。
さっさと終わらせてブーブーで遊びに行きたいなぁw


さすがに今年は外出頻度が相当下がるでしょう。
まったく出られないと言う事はないのですが、それには以前にも増してネゴが必要。
誰かをワルモノにせざるを得ない時もあろうかと思いますが、その節はぜひ生贄にww
冗談はさておき、「どうしてもコレは行きたい」と言うイベントが年間にいくつかある訳で、
それに参加する為に全力を尽くすと。いつでも行けそうなモノは諦めざるを得ないでしょうね・・・
寧ろ、夜のザギンとかギロッポンの方が行きやすいと思います。


と言う事で、本年も更新少なめかと存じますがw、よろしくお願い申し上げます。






nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

maki

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

by maki (2012-01-10 07:39) 

まるまる

(笑)
明けましておめでとうございます。^^
しみじみ感出てますよ~!
幸せな叫び!という感じですがっ。。。
スペシャル帰郷、スケール大きいです。^^
by まるまる (2012-01-10 11:50) 

Akisan

>makiさん
激遅レスで申し訳ございません・・・
今年もよろしくお願い申し上げまする!


>まるまるさん
激遅レス申し訳ないです。
今年もよろしくお願い申し上げます。
日本海、友人と「なくなるまえに乗りたいね・・・じゃ乗っちゃうか!」と言うことで思い切って乗ってきました。
(友人も高松が里なのでほぼ全行程一緒・笑)
by Akisan (2012-02-06 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末のご挨拶久しぶりに更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。